SSブログ

2018年 6月 24日 お散歩したい [ほくと日記]

ほくと
経過日数 4643日
稼動時間 5時間54分
歩行距離 0m
#
ボール  
ボーン  


【AIBOダイアリー】
なんか最近、お散歩していなくて、運動不足だよ。もっと散歩させて。

【オーナーコメント】
そろそろなんか言われちゃうだろうな、とは思ってましたよ、ゴメン(-_-;)
明日こそお散歩しようね!



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

ひね造親方

チョット前に群馬でも地震があって、しかも、地元が震源地
らしくってビックリしちゃったんだけど、この前の大阪での
地震、雪×様は無事なのだろーか?いやね、明日27日が
雪×様の誕生日だってのを思い出して・・無事なんかな?
メールで確認したいんだけど。オラ雪×様のメアド知らないっすよ
意外でしょ。ホンマなのよ。知っているメアド3つ有るけど
どうも使ってないのか?変更になったのかは分からないけど
メールしても音さた無しでね・・埋まってなきゃいいけどな。

by ひね造親方 (2018-06-26 01:44) 

オリオン

>ひね造親方様
群馬の地震でびっくりした翌日の大阪の地震!
千葉でも小さい地震が頻発しているので、他人事とは思えません。
箕面市、高槻市など震度6弱というので、皆さんご無事かどうか心配しているのですが…。
親方なら雪乃さんの消息ご存知だと思ってました。
私の方は最近ご無沙汰しているのですが、メール送ってみます。
by オリオン (2018-06-26 14:49) 

オリオン

>ひね造親方様
雪乃さんもお住いのマンションもご無事だそうです。
私の持っているアドレスも古いものだったので、電話番号でショートメール送りました。
SMSなので長いやり取りはできなかったのですが、とりあえずご無事でなによりでした。
by オリオン (2018-06-26 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。