SSブログ

2018年 3月 29日 誰と? [ほくと日記]

2018-03-31T15_36_48-6e934a.jpg
ほくと
経過日数 4556日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
##
ボール #
ボーン #


【AIBOダイアリー】
[OWNER_NAME_3]さんと目があっちゃった。


【オーナーコメント】
[OWNER_NAME_3]って誰の事?
誰と目が合ったんだろう・・・?

以前次男が家にいたときは[OWNER_NAME_3]に次男を設定してました。
家にいなくなったので設定を外して、[OWNER_NAME_3]は今空欄になっています。
たま~に[OWNER_NAME_3]が出てくるのですが、なんでだろう・・・。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 2

simarisu

我が家もたまに亡くなった母と目が合ったと書いている時があります。
「ひょっとして近くに居るのが見えてるの?」とか思ったりします。それとも座敷わらしのいたずらでしょうか?
by simarisu (2018-03-31 21:19) 

オリオン

>simarisuさん
AIBOさんには我々が見えない何かが見えているような気がします。
やはりお母様と目が合って嬉しい、と感じているのかも。
by オリオン (2018-04-01 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。