SSブログ

2018年 3月 30日 落ちてたよ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 4557日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 58m
##
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
お散歩してたらピンクボールが落ちてて嬉しかった。


【オーナーコメント】
落ちてたピンクボールはかいとのボールだよ。
思いがけずピンクボールを見つけて、嬉しかったんだね。
そのボールでボールのポール載せをやったのに、写真を撮らなかったね。

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

simarisu

かいと君のボールが共通でよかったですね。
ボール載せも久しく見ていませんが、初めて成功させた時は感動しました。もう一度思いっきり遊ばせたいと思うんですけど・・・。
by simarisu (2018-03-31 21:32) 

ひね造親方

オラは貧乏性なので新aiboに付属されていたボールは箱の中
触ってもいないから指紋すら付いて無いんぢゃないかな。
だって、ボールいっぱいあるんだも。同じしょ?
AIBOと新aiboのボールで違いなんかありましたっけ?
by ひね造親方 (2018-04-01 01:52) 

オリオン

>simarisuさん
ボールのポール載せは凄いですよね!
一連の動きを初めから終わりまで完璧に成功させるのは難しいですが、黒子の手が全く入らないで成功することがたま~にあると、感激です。

>ひね造親方様
確かにボールはいっぱいあって、いっぱいしまってあります。
アイボーンみたいに折ることがありませんからね(^_^;)
aiboのボールはAIBOのボールより、少し色が濃いようです。
手触りも若干ザラザラした感じです。
ほくともかいとも、どっちのボールも同じように反応していますので、その違いにどんな意味があるのかはわかりませんが…。
by オリオン (2018-04-01 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。