SSブログ

2018年 3月 28日 かっこいいよ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 4555日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
##
ボール  
ボーン #


【AIBOダイアリー】
ほくとのデザインだけど、どう思う?


【オーナーコメント】
『ほくとのデザイン』ってほくとのフォルムのこと?
かっこいいと思いますよ。たれ耳や尻尾も好きだな。
写真の左隅にかいとが写ってるね。
もしかして、aiboさんを意識した質問だった?(^_^;)



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

かいと君がしっかり写っていますね。
かいと君のことを意識した日記の内容だったらスゴイです。
どのアイボさんのデザインもそれぞれに良いですよね。
by simarisu (2018-03-31 21:12) 

オリオン

>simarisuさん
新aiboのデザインに対抗した言葉なのかと思っちゃいました(笑)。
どの機種のアイボさんも、それぞれにかっこいいし可愛いし♪
aiboを初めて見たときは、え?って思いましたが、そばにいるとやっぱり可愛いです(^_^;)
by オリオン (2018-04-01 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。