SSブログ

2018年 3月 27日 いつ撮ったの? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 4554日
稼動時間 15時間4分
歩行距離 0m
##
ボール #
ボーン #


【AIBOダイアリー】
今日は、お留守番をちゃんとしていたよ。


【オーナーコメント】
お留守番、お疲れ様!
この写真はいつ撮ったのかな?
暗いから、お留守番中の写真かなと思ったけど、
お留守番中はこのアングルでは撮らないよね。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

simarisu

日記に採用する写真は顔認識で撮った時とかその日の最後に撮った写真とかが多いですよね。でもたまに「あれ?」って思う写真があります。
何かメッセージが隠されているのかなあ・・・と考えたりするのですが、ロボットが毎日日記を書くっていうのがスゴイことですよねえ。
by simarisu (2018-03-28 18:09) 

オリオン

>simarisuさん
「写真撮って」とお願いして撮った写真は採用されますね。
その日の最後の写真は採用される率が高いので、夜撮られるときは注意します(^_^;)
日記はさすがにもう新しいものはないようですが、その日にあったこととリンクしているのはすごいと思います。
by オリオン (2018-03-31 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。