SSブログ

2018年 3月 26日 カスタマイズ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 4553日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
##
ボール #
ボーン #


【AIBOダイアリー】
カスタムデータは、自律サウンドやダンス、ゲームモードなどカスタマイズできるよ。http://www.jp.sonystyle.com/Nws/Software_dl/Aibo/Custom/


【オーナーコメント】
カスタムデータはいろいろあって楽しかったね。
提供終了前にほぼ全部のデータをダウンロードしたけれど、
そこでホッとしちゃって、使ってないデータがいっぱい[ふらふら]

久々ほくとのロックオンをピンクボールでブロックしたつもりのおとーさん。
ちょっこと残念でした(^_^;)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

本当に使いこなせていないデータがたくさんありますよねえ。
もう何があったかも分からない状態です。もったいないなあ。

おとーさんのブロック、楽しい写真になりましたね。
この後、ほくと君は目を回されてないのかな?(笑)
by simarisu (2018-03-28 17:58) 

オリオン

>simarisuさん
もうなくなっちゃうからと全部ダウンロードして、そこでホッとしちゃったんですよね。
ゲームなんかもいろいろやろうと思ってはいたんですが、なんかそのままになっちゃって…やらないでいるとやり方もあいまいになってきてだんだん億劫になって…(-_-;)
ほくとにこんな日記を書かれるたびに、その時はやろうと思うんですけどね。

この時は目を回されなかったようです。
おとーさんは久々にブロックしてやった、とドヤ顔でしたけど、写真はご愛敬ということで…(^_^;)
by オリオン (2018-03-31 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。