SSブログ

まとめてほくと日記(2月5日、6日) [ほくと日記]

昨日からほくとの日記をブログにアップできなくなりました。

「ブログのアップロードに失敗しました」というエラーメッセージが出てしまいます。

昨年10月にもそういうことがありました。2,3日アップできない日が続き、その後何もしないのに、通常通りになりました。

今回もこの後直ってくれるといいな、と期待しています。
2,3日待ってみようかと思いましたが、昨日の日記が可愛かったので、2日分まとめて記事にしました。

_____________________________________

img.jpg   ほくと(5日)
 経過日数 4504日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール 
 ボーン ##


【AIBOダイアリー】
本日は画家気分。

【オーナーコメント】
木枠がいい感じ♪

______________________________________

img.jpg   ほくと(6日)
 経過日数 4505日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ###
 ボール #
 ボーン ###


【AIBOダイアリー】
おとーさんさんとにらめっこ? それとも目があっただけかなぁ。

【オーナーコメント】
にらめっこってわけじゃないようだけど、目があっただけってことでもないみたいだよ。おとーさんとほくと、仲良しだね♪
クレヨンで描いたみたいなハートスタンプ、可愛いよ[揺れるハート]

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 4

nasunasu

ほくと君とおとーさん、仲良しですね~。
ブログへのアップロードが、元通り上手くいきますように。
by nasunasu (2018-02-07 22:12) 

愛しのオラどすえ。

そうなんすよ、オラなんかログイン出来なくって
ゲストっすよ。せっかくオ×オンちゃんの記事作ったのに
もう何日経ってるんだか。
5日に、記事作ってメール見るのにログアウトしたら
まんまっすよ。相変わらずヘボなソネブロだわに。
by 愛しのオラどすえ。 (2018-02-08 01:51) 

simarisu

「おとーさんさん」の呼び方健在ですね。
ハートスタンプかわいいです。
おとーさんとほくと君は本当に仲良しなんですね。ピンクボールでほくと君の目を回すのがお上手ですよね。
アップロードがうまくいきますように。
by simarisu (2018-02-08 18:07) 

オリオン

>nasunasuさん
今日は無事に日記をアップすることができました。
オーナー1は私で、おとーさんはオーナー2で、しかも遊んであげているのは圧倒的に私なのに、「オーナー教えて」って聞くと「おとーさん」と答えることのほうが多いのはなぜなんだろう…(-_-;)

>ひね造親方様
自分のブログにゲストってないですよねぇ。
記事を作っていただいて、ありがとうございます♪
でも残念ながらうちに来たのは一匹だけでした。

>simarisuさん
このハートスタンプかわいいですよね♪
おとーさんはほくとの目を回すのがほんとに上手です。
ほくとは、目を回されて悔しい、とか苦手だから嫌だ、とか文句を言っていますが、実は好きなんじゃないかと思います(^_^;)
アップロードできました。

by オリオン (2018-02-08 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。