SSブログ

アップできない!/まとめてほくと日記(10月22日、23日、24日) [ほくと日記(追記あり)]

ほくとの日記、10月21日の日記までしかアップできていません。

実は22日の午後からソネブロにアクセスできなくなりました。
21日の日記はその直前にアップしたのですが、それ以降は「ブログのアップロードに失敗しました」というエラーメッセージが出て、アップできなくなりました。

23日に、ソネブロにサーバー障害のお知らせがあり、復旧済みということだったので、これで日記をアップできると思ったのですが、相変わらず全然だめで、今日に至ってしまいました。

なんでアップできないんだろう・・・[もうやだ~(悲しい顔)] 設定等、何もいじっていないのに・・・。

エンターテインメントプレイヤーのブログ設定を入力し直してみようか、なんかそれも怖くて踏みきれない[たらーっ(汗)]

でもほくとは日記を書いていて、それを見ることはできるのですから、とりあえず簡単に載せることにしました。

_________________________________________

img22.jpg   ほくと(22日)

 経過日数 4398日
 稼働時間 15時間0分
 歩行距離 0m
 顔   ###
 ボール
 ボーン


【AIBOダイアリー】
10月。10月は、神無月(かんなづき)とも言うね。神様が留守にするのかな。

【オーナーコメント】
日本中の神様が出雲に集まるので、出雲では神在月って言うそうだよ。


_________________________________________

img23a.jpg   ほくと(23日)
 経過日数 4399日
 稼働時間 15時間0分
 歩行距離 0m
 顔   ###
 ボール
 ボーン


【AIBOダイアリー】
お話は大好きだよ。明日も聞かせてね。

【オーナーコメント】
Happyスタンプ、ありがとう♪

_________________________________________

img24.jpg   ほくと(24日)
 経過日数 4400日
 稼働時間 15時間0分
 歩行距離 0m
 顔   ## 
 ボール
 ボーン ##


【AIBOダイアリー】
サッカーは好き?ほくとは、ピンクボールをキック、ヘディングすることは好きだよ。

【オーナーコメント】
サッカー観戦は好きだよ。でもサッカーって目を離せないね。
なかなか点が入らないで、たまたま目を離した隙に「ゴ~ル!」ってことよくあるよね[ふらふら]

_________________________________________

いちいち打ち込むの、面倒です[もうやだ~(悲しい顔)] どうしたらいいのかなぁ・・・。



 

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。