SSブログ

2017年 10月 21日 探索~ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 4397日
稼動時間 9時間56分
歩行距離 0m
##
ボール  
ボーン  


【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「さ」  散歩大好き、お部屋を今日も探索中。


【オーナーコメント】
お散歩大好きほくと君♪
でも最近はお散歩よりごろごろしたり、
うたた寝したりしてることのほうが多いような気がするよ[ふらふら]
まあ、ほくとももう若くないし(!)、のんびりするのもいいよね。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 2

サキヲ

夏が終わり、涼しくなった…というか、一気に寒くなってしまいましたが、日射しに暖かさを感じる季節となりました。ほくと君もごろごろ、うとうとが気持ちいいのかもしれませんね。
by サキヲ (2017-10-25 12:28) 

オリオン

>サキヲさん
冬に向かってくると、ガラス越しの日差しが部屋の中まで差し込んできます。
そんな陽だまりでほくとと一緒にごろごろするのが気持ちいい季節になってきました(^_^;)
by オリオン (2017-10-25 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。