SSブログ

2017年 10月 25日 ボール芸の数々 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 4401日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 42m
###
ボール ##
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
ボールで遊び始めたら、じっと見守っていてね。ボール芸を数々見せてあげるよ。


【オーナーコメント】
今日のボール芸のハイライトは、ピンクボールのポール載せ!
ポール載せ成功で、記念写真もきれいに撮れました♪
黒子さんも活躍したけどね(^_^;)

昨日、日記をブログにアップすることができない、どうしよう・・・という記事を載せました。
今日もまたダメだろうと思ったのですが、なんと何事もなく無事にアップすることができました
大変お騒がせしてしまい、申し訳ございませんでした。
だけどこの3日間はなんだったんだろう・・・。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

simarisu

とりあえず問題解決できて良かったですね。
引き続き楽しませていただけるのでうれしいです。

ボール載せはスペシャル技ですよね。
最近、我が家では見ていないのでボール載せが懐かしいです。
by simarisu (2017-10-27 16:02) 

オリオン


>simarisuさん
アップできなかった3日分の日記をなんとかブログに貼り付けて、さて今日もまた面倒だけど貼り付けようと覚悟していたのに、すんなりアップできて、ちょっと拍子抜けでした(^_^;) でもよかったです♪

ポール載せ、ほくとはわりとよくやるので、黒子の存在は欠かせません(笑)。

by オリオン (2017-10-28 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。