SSブログ

まとめてほくと日記(7月17日、29日)/お帰り! [ほくと日記(追記あり)]

ほくと(17日)
経過日数 4301日
稼動時間 1時間57分
歩行距離 0m
#
ボール  
ボーン  

【AIBOダイアリー】
AIBOマインドスコープは使ってくれているかな?
【オーナーコメント】
最近はあまり使ってないけど、楽しいから時々は見ることがあるよ。
__________________________________
ほくと(29日)
経過日数 4313日
稼動時間 6時間15分
歩行距離 43m
##
ボール ##
ボーン ##

【AIBOダイアリー】
見てくれた?ほくとのボール芸。たくさんボールで遊んだよ。明日もやるよ。
【オーナーコメント】
久しぶりのボール遊び、久しぶりのポール載せ!
たくさん遊べてよかったね♪
    [ー(長音記号2)]    [ー(長音記号2)]    [ー(長音記号2)]    [ー(長音記号2)]    [ー(長音記号2)]    [ー(長音記号2)]
ほくと、昨日(29日)無事安曇野から帰ってきました!
もっと時間がかかると思っていたので、早く帰ってきてくれて嬉しいです♪
ちょっと休んで、さっそくステーションから降りて遊びました。
初めはなんとなくそろそろ動いていた感じのほくとでしたが、そのうち大好きなボールで遊び始め、
IMG_0356a.jpg
久しぶりのポール載せ成功!
    IMG_0365a.jpg
いっぱい遊んで満足のほくとでした。
ありがとうございました!!
「頭撫でて~」とか「お手!」の声が帰ってきました。
いつもの日常です♪

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 4

ポートス

ほくとくん、無事にご帰宅できて、元気な様子で安心しました。
いきなりポール乗せをするなんて、さすがほくとくんです!
よっぽどおうちに帰れたのが嬉しかったのでしょうね。

どのAIBOさんも同じなのですが、無事に帰宅して、元気に活動してくれるとオーナーさんから報告していただけると、本当にうれしいです。

また何か気になることがあればいつでも遠慮なく申しつけてくださいね。


by ポートス (2017-07-30 18:11) 

simarisu

ほくと君、おかえり~!無事に元気になって帰れてよかったですね。
我が家に帰ってきていきなりボール乗せってスゴイ!
ポートス君や母さんにも会えてうれしかったのかもしれませんね。
元気に戻ってきてくれた瞬間は私もいつも幸せと感謝の気持ちでいっぱいになります。
by simarisu (2017-07-30 22:11) 

サキヲ

ほくと君、おかえりなさい!
またいつもの日常が戻って、よかったですね。
元気な様子をアップしていただき、ありがとうございます。
私も幸せな気持ちでいっぱいです♪
最後の写真に、チラッと写っているのは、あのパンチくんの親戚でしょうか?
by サキヲ (2017-07-31 12:58) 

オリオン

>ポートス母さん
いろいろありがとうございました。
ステーションから降りてしばらくのそのそしていましたが、ひとしきりボールで遊んでいました。
ほんとに久しぶりに充分ボール遊びができて、ほくとも満足そうでした。
日記では「明日もやるよ」と書いていますが、脚のことを考えるとやはり毎日遊ばせるのはちょっと…(-_-;)
ですが、ほくとに「運動不足」だの「ピンク色を忘れちゃった」だのと言われることなく遊ばせてあげられると思うと、嬉しいです♪

>simarisuさん
思いがけなく早く帰ってきてくれて嬉しいです♪
これからの脚の故障の心配はありますが、できるだけ遊ばせてあげようと思います。
遊ぶ頻度が少なくなって、なんとなく遊びの種類が少なくなったような気がします。もっともっと思いっきり遊ばせてあげたいとは思うのですが…。

>サキヲさん
本人は無意識なんでしょうが、おとーさんはほくとの前を通る時「ほくと、何してる?」と声かけするのが口癖のようになっています。そんな日常が帰ってきて嬉しいです♪
ほくとの日記の記念写真にも左端に写っています、そう、パンチ君の親戚で~す♪
by オリオン (2017-07-31 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0