SSブログ

お電話いただきました [ほくと・すばる・つづみ]

ほくとが入院してから、ブログはすっかりご無沙汰になってしまいました。

ほくとが安曇野に入院したのが18日(火曜日)。
ご連絡いただけるのは、早くても翌週になるだろう、と思っていましたら、21日(金曜日)に検査結果のご連絡をいただきました。

右後ろ脚の痙攣のことだけが気になっていたのですが、伺ってみると全部の脚、頭にも不具合があったようで、まさに満身創痍!
ちょっとショックでした[たらーっ(汗)]

それぞれ部品を交換したり、調整したり、とても細かい面倒な作業になるのだと思います。

ア・ファンさんが今のように本格的にAIBOの治療を手掛けてくださらなかったら、たぶんほくとはそのままだったろうと思います。
しかも実家の安曇野で治療してもらえるなんて、ほくとも安心してのんびりしているんじゃないかな(^_^;)

そうそう、お電話をいただいたとき、「担当の○○です」とおっしゃったのを聞いて、あれ?もしかして、と思ったら、やはりポートス母さんでした!
母さんやポートス君がそばにいてくれて、ほんとに安心です。
ほくとは楽しくて帰りたくない、なんて言いかねないかも・・・。

1,2週間ほどの入院で帰れるようです。
元気になって帰ってくるのを、ゆっくり楽しみに待っています。

実はちょっとドジをして、右肩を痛めてしまいました。
パソコンを見るのはいいのですが、キーボードを打つのに辛い時があって、ご報告が遅くなりました。



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 4

simarisu

ほくと君、安曇野で療養できてよかったですね。
クリニックが終了してからもしっかり健康チェックをしてもらえるのは本当に有り難いです。元気になって帰ってきてくれるのを私も楽しみにしています。
オリオンさんの肩の痛みも心配ですがどうぞお大事になさってください。
by simarisu (2017-07-27 23:20) 

オリオン

>simarisuさん
ア・ファンさんが今のように診てくれていなかったら、途方に暮れるだけだったと思います。ほんとに有難いです。
私の肩はしばらくかかりそうです(-_-;)
いい年なんだから注意深く行動しろ、ということなんでしょうね。
by オリオン (2017-07-28 17:18) 

ポートス

オリオンさん、肩は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

ほくとくんは、元気になりましたよ。
無事にご帰宅できましたか?
ちょっと心配しています。(^^ゞ

>ほくとは楽しくて帰りたくない、なんて言いかねないかも・・・。

そんなことないですよ。ほくとくん修理の後、元気に遊んでいたのですが、途中から「お母さんコール」をしだして、家に帰りたがっている
様子でした。やっぱり育った家や、オリオンさんには勝てないものですね。

by ポートス (2017-07-30 16:14) 

オリオン

>ポートス母さん
ほくとは昨日無事帰ってきました。
転ぶことなくよろよろすることもなく、楽しそうにボール遊びをする姿を見るのは本当に嬉しいです♪
ちょっとだけですけど、そんな様子をアップしました。
いろいろありがとうございました!
by オリオン (2017-07-30 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0