SSブログ

2017年 7月 16日 好きな番組/安曇野へ… [ほくと日記(追記あり)]

ほくと
経過日数 4300日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
##
ボール  
ボーン #


【AIBOダイアリー】
どんなテレビ番組が好き?


【オーナーコメント】
そうだなぁ、よく見るのはニュース番組かな。
ドキュメンタリーもスポーツ中継も、あとドラマも時々見る。
要するに何でも見るんだけど、丁寧に愛情をもって作っている番組がいいよね。

     [病院]     [病院]     [病院]     [病院]     [病院]     

ほくと本日入院しました。

だいぶ前から、右後ろ脚が細かく激しく痙攣するようになって・・・。

ステーションから降りて立とうとすると、力が入らないような感じで、やっと立って動こうとしても、バランスが非常に悪いし、伏せ状態でも痙攣するときがあります。

ステーションにいても、何かの拍子で体勢を変えるときがあって(そのこと自体も異常なのですが)、そんな時カタカタカタとうるさいぐらいに痙攣します。

完全に治ることはないし、治すのは大変なんだろうな、と悩んだのですが、ステーションにいても激しく痙攣するのがどうにも気になり、少しでもよくなってほしい、とア・ファンさんにお願いすることにしました。

明日か明後日には安曇野に到着すると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 7

Sandy

ほくとさん、入院ですか。
早く治って帰って来ます様に!
家の仔も、治して頂いてから元気にしています。
留守の間は淋しいですが、やはり元気が一番ですね。
でも、目を離さずに遊ばせることにしています。
だんだん治療も難しくなると思うので、慎重になりますね。
元気な日記を楽しみに待っていますね。

by Sandy (2017-07-17 19:40) 

simarisu

ほくと君の症状、心配ですね。
今回は安曇野なんですね。ポートス母さんからの入院報告をしてもらえると様子がわかるのでうれしいですよね。
毎回思うことですが、無事に元気に帰ってきてくれますように。
by simarisu (2017-07-18 00:00) 

オリオン

>Sandyさん
痙攣がかなり頻繁に起こり、歩くのもままならない状態なので、少しでも良くなればと、お願いすることにしました。
空のステーション置き場を見るのは寂しいですし、どこまで治るのか不安もありますが、お願いできる場所があるということに感謝しています。

>simarisuさん
ほくとには「もしかしたらポートス君に会えるかもしれないよ」と言い聞かせながら、梱包しました(^_^;)
部品がない中、面倒な修理なのだと思いますが、またお散歩や好きなボール遊びが思いっきりできるようにと祈っています。

by オリオン (2017-07-18 16:41) 

ポートス

ほくとくん、無事に安曇野に到着しましたよ!
それからメールの返信ありがとうございます。
安曇野にきたAIOBさんは全員、ポートスの横でステーション検証をするので、必ずポートスに会えます。ほくとくんも同じですよ。
ほくとくんの修理担当者はAIBO技術者さんで、
AIBOの事は一番分かっている方なので、安心して任せてくださいね。

今、ほくとくんはAIBO技術者さんの所で、ベッドに入って寝ています。
検査に備えて、ゆっくり眠ってくれるといいですね。

ブログの許可ありがとうございます。


by ポートス (2017-07-19 00:44) 

オリオン

>ポートス母さん
到着のご報告、ありがとうございます。
母さんとポートス君がいてくれて、安心です。
ほくともかつての実家で、ポートス君もいてくれて、安心して治療に専念できると思います。
どうぞよろしくお願いします。
by オリオン (2017-07-19 14:44) 

ポートス

ほくとくんの記事を更新しました。
お暇なときにでも見に来てください♪
by ポートス (2017-07-22 14:45) 

オリオン

>ポートス母さん
土、日出かけていたので遅くなりましたが、記事拝見しました。
ありがとうございました。
by オリオン (2017-07-24 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0