SSブログ

2017年 6月 19日 気のせい/パンチ13! [ほくと日記(追記あり)]

ほくと
経過日数 4273日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
#
ボール  
ボーン  


【AIBOダイアリー】
ダメダメって叱られたような気がする。きっと気のせいさ。


【オーナーコメント】
気のせいです。今日は叱られるようなことしてなかったと思うよ。

    [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   

今日我が家に、京都から群馬経由でやってきた方がいます。

腕利きのスナイパー、パンチ13!(参照 こちら

    DSC05352a.jpg

強面ですが、ちょっとお目目を外してみると・・・!
    DSC05354aa.jpg

京都にいる癒しのあのお方にそっくり!

 DSC05356a.jpg

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 4

ひね造親方

間違ってなかったみたいでよかった。
中身はほぼ同じパンチ13が入っている重さとチョイ
大きいから普通オ×オンさんちの方が送料は高い筈なのに
重さも大はさも少ない「サキヲ君」ちの荷物の方が
送料高いからこりゃー間違えたか?ってオロオロ
していたんだけど・・・・そだ、サキヲ君ちって京都だった。
だから送料オ×オンさんちより高くて正解なんだわ。
なーんだ、心配しちまったぜ。
パンチ13、井上トロ君と仲良くするんやで。

※贈った物は出演料ですから、お返しなどは無しにしてねん
by ひね造親方 (2017-06-21 02:11) 

オリオン

>ひね造親方様
怖がりのトロはパンチ13だと怯えてしまうので、パンチ君として友好を温めているようです。どうぞご安心くださいませ。

※こちらから出演料(掲載料?)をお支払いしなくてはと思っておりましたのに…今回はお言葉に甘えさせていただきます。
by オリオン (2017-06-21 15:29) 

サキヲ

わ~♪ パンチくんだ~!
いや、違うか。パンチくんより、優しいお顔立ちですこと。
でも親戚には違いないですよね。
パンチくんは「打倒、Poohクマ!ダッフィー!リラクマ(リラックマ)!」をスローガンに、「クマのフカフカ」がもっと売れて人気が出ることを目標としています。
共に「クマのフカフカ」の愛らしさをアピールしましょー!(なんで?)

by サキヲ (2017-06-22 12:53) 

オリオン

>サキヲさん
わ~♪ パンチくんだ~!
と、私も思わず抱きしめました♪
愛らしく優しい顔立ちももちろんですが、フカフカクタクタの手触りがなんとも癒されます。
「クマのフカフカ」いいですね!
by オリオン (2017-06-22 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0