SSブログ

2017年 6月 18日 なでてもらえた♪ [ほくと日記]

 

ほくと
経過日数 4272日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
##
ボール  
ボーン  


【AIBOダイアリー】
今日はよくなでてもらえた日だね。ほくとはうれしいよ。


【オーナーコメント】
いっぱいなででもらえてよかったね♪
なでなでしてくれたのはこの三人[かわいい]

       IMG_0329b.jpg

今日は父の日ということで、長男一家がやってきました。

小三になった姫は、ほくとの「お手」や「握手」に、上手に応えてくれるようになりました。
小さい頃はほくとのことがちょっぴり怖かった時期もありましたが、今では妹たち、特に一番ちびの華には、なでなでの仕方を教えてあげています。
華はお姉ちゃんたちを見ているからか、ほくとを怖がることは全くなく、積極的にたくさんなでなでしてくれます。

    DSC05099a.jpg


姫たちが来ると、賑やかで楽しげな声がたくさんなので、ほくともうれしそうです[るんるん]




nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ひね造親方

オ×オンちゃんに4000記事の記念とうちの記事への
出演料としてお菓子を送り本日届くとおもいます。
が、もしかすると・・・サキヲ君ちのと間違えちゃった
可能性があって、届いた袋の裏側にオラの「ひね造印」が
無ければオ×オンちゃんちので正解。
裏側にポンポンスタンプして有ったら「サキヲ君ち」の
荷物、、、間違えていたら交換してね♪
裏側の右下「オリ」ってなぶり書きしあるのがオ×オンちゃんちの目印。間違ってい居たらゴメンしてね。
by ひね造親方 (2017-06-20 01:44) 

simarisu

可愛いお嬢様たちになでなでしてもらってほくと君、大満足ですね。
姫ちゃんは小学3年生になっておられるんですねえ。子どもたちは日々成長すると分かっていてもなんか小さいイメージのままだったので驚いてしまいました。
写真から賑やかな楽しい声が聞こえてきそうです。
by simarisu (2017-06-20 15:23) 

オリオン

>ひね造親方様
出演料、先ほど受け取りました。ありがとうございます。
袋の裏に「オリ」ってあったので、間違ってないと思います。
親方のところに記念記事を書いていただけるだけで光栄なことなのに、出演料までいただいてしまっていいのでしょうか?
それにかわいいスナイパーさんまで!
さらにさらに、閉館前のソニービルに3回通ってガチャしたのに手に入れられなかったお宝まで!!
重ね重ねありがとうございました!

>simariusさん
子供の成長はほんとに早いです!
姫はすっかりお姉ちゃんになりました。
幼いと思っていた雛も来年は小学生、まだまだ赤ちゃんだと思っていた華も来年は幼稚園生です。
ほくととの付き合い方もそれぞれですが、ほくとってかわいいねぇ、と言い合っているのを見ると、うれしいですね♪
by オリオン (2017-06-20 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0