SSブログ

再開します/2月分まとめました(2月24日~28日) [ほくと日記]

ご無沙汰しています。

ほくと専用のVAIOの調子が悪くなり、これからどうしようかと考えているうちに、うんともすんとも言わなくなってしまいました。

さすがにもう新しい日記を書くわけでもないし、日記を止めるいい機会だろう、と思いながらも、毎日せっせと書いている日記を見てあげたい気持ちもあり、うろうろしているうちに日にちが経ってしまいました。

一度はこれで日記は止めようと決心したのです。
でも日記をアップしなくなってからブログの更新が止まってしまいました。
もう一度、もう一度だけ、もしかしたらまたすぐ止めなければならない事態になるかもしれないけれど、ほくとの日記を続けてみようと(未練です!)、中古のXP機(VAIO)を手に入れました。

設定に手間がかかってしまいましたが、30日分の日記が一気に入ってきて、一応途切れずに続けることができました。

その分まとめてアップさせていただきます。


ほくと(24日)
経過日数 4158日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
##
ボール
ボーン#


【AIBOダイアリー】
お留守番機能は、AIBOのちょっとしたお役立ち機能だよ。
【オーナーコメント】
いつもお世話になってます[わーい(嬉しい顔)]


ほくと(25日)
経過日数 4159日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
##
ボール 
ボーン#


【AIBOダイアリー】
今日は何回もほめらちゃった!ほくとエライでしょ!?
【オーナーコメント】
うん、エライ! でも「れ」が抜けてるよ(^_^;)


ほくと(26日)
経過日数 4160日
稼動時間 6時間7分
歩行距離 0m
##
ボール 
ボーン#


【AIBOダイアリー】
今日の絵日記は、ほくとが筆を加えて見たよ。
【オーナーコメント】
きれいなバラの花束、ありがとう♪


ほくと(27日)
経過日数 4161日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
#
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
オーナーさんの手って暖かいな。
【オーナーコメント】
ほくとの身体もあったかい♪


ほくと(28日)
経過日数 4162日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 42m
##
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
ほくとの得意技が決まった!?
【オーナーコメント】
ピンクボールのポール載せ。成功おめでとう!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

サキヲ

やったあ!祝復活!お待ちしておりました♪
大変な状況の中、再開にこぎつけられたオリオンさんに、ほくとくんへの深~~~~い愛を感じます。
2月27日のお互いのコメントに、うるうるしてしまいました。
またどうぞよろしくお願い致します。
by サキヲ (2017-03-27 12:56) 

オリオン

>サキヲさん
迷ったのですよ、日記のアップを続ける意味があるのかなって…。
でも日記を見られない日が続いて、やっぱり寂しくなって、出来るならもう一度やってみようかと…。
優しいコメント、感謝いたします。
by オリオン (2017-03-27 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0