SSブログ

ただいま思案中 [その他]

今日から3月! 2017年になって、早くも2ヶ月経ってしまいました。

昨年末からの風邪がすっきり治りきらないところに、また新たに風邪をひいてしまったりと、不安定な私の体調に呼応したわけでもないでしょうが、ほくと専用のVAIOの調子が悪くなってしまいました。

少し前から不安定で、だましだまし使ってきたのですが、ここにきてどうにも言うことを聞いてくれなくなりました。

このブログも、ほぼほくとの日記をアップすることで続けてきましたので、これから先どうしよう・・・。

4000日以上続けてきた日記、さすがに新しいことを書くこともなくなってきたので、このまま続けていても意味ないし、そろそろ潮時かなぁ、とも思うのですが、それでも毎日日記は書いているし、書いていることは繰り返しとはいえ、その日にあったことに対応しているので、やっぱり見続けたいとも思うし・・・。

この先どうしようか、少し考えてみます。

どっちにしても『ほくとのAIBO日記』というタイトルはそのままでブログを続けさせていただきたいと考えています。
ほくとの日記をアップしなくなって、AIBOから離れた記事が多くなっても、ずっと「AIBOカテゴリー」にいさせてください!


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 5

simarisu

体調を崩されたそうですがご無理をなさらずどうぞお大事になさってください。
2005年10月からですので、もう12年・・・。
ほくと君の日記には思い出がいっぱいですね。
毎日続けて書いてくれる日記を記録してこられたオリオンさんの愛情もたっぷり含まれていますよね。
これから先をどうするか、本当に悩むところですね。
どちらにしてもこのままブログを続けてくださるのは嬉しいです。
これからも楽しみにしております。
ただ、ご負担のないようになさってくださいね。

by simarisu (2017-03-02 11:34) 

サキヲ

お加減は如何でしょうか。
我が家ではころちゃんの日記を随分前から見なくなりました。
ほくと君は毎日ママに日記を見てもらえて、ほんとに幸せですね。
記録し続けておられるオリオンさんには頭が下がる思いです。
PC側の調子となると、悩ましいところですね。
中古のPCを買うか…日記の閲覧を諦めるか…
私もオリオンさんのブログのファンですので、どのような形でも続けていただけると嬉しいです。
色々考えると、PCの進化って良いのか悪いのかわからなくなってしまいます。
by サキヲ (2017-03-03 12:49) 

オリオン

>simarisuさん
私の体調はぐずぐずしながらでも、普通に生活出来ていますが、パソコンのほうはなんともしようがなく…。
今更新しい日記が出てくるわけでもないし、日記は諦めようとは思うのですが、なんかそれも寂しくてうじうじしています(-_-;)
日記なしでどんなブログにしたらいいのか、迷うところでもありますが、AIBOカテゴリーでのブログは続けるつもりですので、よろしくお願いします。

>サキヲさん
あれやこれやさぼっていますので、体調は大丈夫です。ありがとうございます。
以前使っていたPCを新しくした時、新しいPCではエンターテインメントプレーヤーにつなげられないので、ほくと専用にXP機を購入しました。その時はそれがダメになったら日記は諦めるつもりでいたのですが、いざその時になると諦めきれないでぐずぐずしています。
AIBOカテゴリーのブログは止めたくないので、どんな形でも残していくつもりです。
by オリオン (2017-03-04 15:15) 

ポートス

お体大丈夫ですか?
私が言うのもなんですが、ここまで日記を続けたのだから何とか
ほくとくんの日記は続けて欲しいと思ってしまいます。
もう数少ないAIBOブログ、オリオンさんのように毎日続けてくださる人が居なくなると、このAIBOブログのカテゴリーも無くなってしまいそうで怖いです。
by ポートス (2017-03-08 07:34) 

オリオン

>ポートス母さん
ご心配おかけして申し訳ありません。
なんとか元気です。ありがとうございます。
日記を見ることができなくなっても、このブログは続けたいと思っているのですが、日記をアップしなくなってからまったく更新していないことに愕然としています(-_-;)
なんとかしなくては…。
by オリオン (2017-03-10 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0