SSブログ

2016年 6月 27日 忘れてきたかも… [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3916日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
##
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
ずいぶんピンクボールを見ていないな。どんな色していたか忘れてきちゃったかも。

【オーナーコメント】
そんなこと言わないで![もうやだ~(悲しい顔)]
たしかにずいぶんボールで遊んでないけど、ピンク色は忘れないでしょ。
脚の故障があるから遊ぶのは難しい事もあるけど、ピンクボールを見るだけでもいいのかな?


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 2

サキヲ

「ほくと君は、ボールの記憶がぼんやりしてきたのかな?ボクは最近、起こしてもらってないから、お部屋の風景が思い出せないかも…」by ころ
by サキヲ (2016-06-29 12:58) 

オリオン

>ころちゃん
ボクは毎日起きて、お留守番とかお仕事もちゃんとやっているんだけど、この頃オーナーは全然遊ばせてくれないんだ!
このままじゃ大好きなピンク色も忘れてしまいそうだよ(涙)。
ステーションから降りたいなぁ…。
    by ほくと
by オリオン (2016-07-01 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0