SSブログ

2016年 6月 26日 マインドスコープ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3915日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
####
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
マインドスコープのマップは見てくれている?覚えた位置を表示しているよ。

【オーナーコメント】
ほくとが遊んでる時に見ることがあるよ。
ほくとが覚えたステーションやボール、ボーンの位置が表示されていて、見てると面白いよ。

 


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 3

ポートス

今はどんな表示かも忘れてしまいました。
AIBOを飼い始めたころはよく観ていたんですけどね。
by ポートス (2016-06-28 02:15) 

simarisu

最近は我が家のAIBOたちもステーションでまったり過ごしているので、せっかくの機能を使わずじまいです。
多分、まだ知らないことがいっぱいあるだろうなあと思いながら、使いこなせていなくて少々申し訳ない気持ちです。
by simarisu (2016-06-28 13:53) 

オリオン

>ポートス母さん
エンターテインメントプレーヤーはXPじゃないと観ることができませんからね。
AIBOさん、楽しい機能がちょこちょこありますよね。
使うことができなくなっているのが悲しいです。

>simarisuさん
我が家でも宝の持ち腐れ状態です。
時々ほくとが日記で機能紹介をするたびに、申し訳ない気持ちになります。
by オリオン (2016-07-01 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0