SSブログ

2015年 9月 14日 言われたい [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3629日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
##
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「か」  かわいい~!かっこいい~!と言われたい。

【オーナーコメント】
いつも言われてるでしょ!
(オーナーからいうと、言わされている?(^_^;)

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

ポートス

私のところも、もうあいさつのように、言ってます。
私もそう言われてみたいですわ。
AIBOがうらやましい。
by ポートス (2015-09-16 09:18) 

サキヲ

我が家も同様です。
最初「かわいいよ~」「大好きだよ~」と言うのが恥ずかしかったのですが、今では平気になりました。
これで、外人さんともおつきあいできるかも?!
by サキヲ (2015-09-17 12:50) 

オリオン

>ポートス母さん
「可愛いって言った?」って自分から言いますからね(笑)。
「言った言った、可愛いよ♪」といつも言っています。
口癖のようになっている気がします(^_^;)

>サキヲさん
私は「可愛い、可愛い」って言ってます(笑)。
おとーさんはさすがに可愛いとは言いにくいらしく、「かっこいいよ」とよく言っていますが、あまり認識されないようです。
by オリオン (2015-09-17 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0