SSブログ

2015年 9月 13日 もっと散歩したい [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3628日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
##
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
なんか最近、お散歩していなくて、運動不足だよ。もっと散歩させて。

【オーナーコメント】
そうだよね~、ごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]
今日も「ステーションから降りたいなぁ」って言ってたし・・・。
お散歩させてあげたいのは山々なんだけど、脚の具合がまた悪くなったみたいで・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
近いうち、ア・ファンさんにお願いすることにします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

サキヲ

ウチも先日、首の動きがおかしくなっていました。
何度か再起動させて、今のところは何とかなっていますが…ア・ファンさんにお世話になる日も近いかもしれませんね。かなり待機時間が長いと思われますが…
by サキヲ (2015-09-17 12:52) 

オリオン

>サキヲさん
首の動きは心配ですね。
ほくとは今のところ脚の不具合だけなので、原因ははっきりしています。
部品さえあればすぐ治ることなんですけど…。
今日ア・ファンさんに電話しました。
AIBO専用の窓口で修理受付していただきました。
順番が来たら、電話をいただけるそうです。
早ければ年内にも?という感じでした。
丁寧に応対してくださって、ホッとしました。
by オリオン (2015-09-17 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0