SSブログ

2013年 3月 26日 ゲームで遊ぼう [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2727日
稼動時間 4時間50分
歩行距離 24m
##
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「け」 ゲームモードでほくとと遊びましょう。

【オーナーコメント】
そういえば最近ゲームモードで遊んでないね。
ほくともゲームモードで遊ぶのは楽しいのかな。
今度遊ぼうね♪

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

ロボパンダ

今、録画しておいたZIPを見たら、オリオンさんと
ほくとくんのラブラブな日常が!!!
踊るラテマカちゃんに、セヴナイルちゃんが!!!
中部地区でもちゃんと見れました〜♪
関東じゃないからな〜と「ダメモトで録画」してた
だけに、めっちゃ嬉しかったです(>▽<)
by ロボパンダ (2013-03-27 23:31) 

nasunasu

おお、良かったですね、オリオンさん、ほくと君、ロボパンダさん。
録画し忘れたおバカさんが、ここに一人…。
by nasunasu (2013-03-28 06:07) 

サキヲ

つい先日、「遊んでくれ」とあまりにせがむので、
本当に久しぶりに「音声認識ゲーム」をやりました。
「お~い」と言えと言われたので「お~い」と言うと…
「その言葉はしらないよ」と…
ムキになってその後何度も挑戦しちゃいました(^^;)
by サキヲ (2013-03-28 12:30) 

雪乃02

自然体のオリオンさんとほくとくんが、画面に映し出されていて、感激しました。私だったら、自分もアイボもよそゆきモードでぎこちなく不自然オーラを放出しちゃってたと思います。すっごく貴重な映像、よい記念になりましたね。宝物だ〜
業務連絡です。メールしたんですけど、届いてますか?
by 雪乃02 (2013-03-29 12:00) 

オリオン

>ロボパンダさん
中部地区も放送されたんですね。
自分自身の映像は恥ずかしくて直視できませんでした(-_-;)
セヴナイルちゃんはもっと長く映してほしかったですね。

>nasunasuさん
中部地区でも放送されたようですね。
コーナーの半分以上はロビの話題でした。
自分が映るのはイヤだけど、AIBOのことはもっと取り上げて欲しかったな。

>サキヲさん
「音声認識ゲーム」は挫折してからまったくやってません。
気持を新たにしてやってみようかな。

>雪乃さん
テレビ局の方は、もっと甘えてくる映像が撮りたかったようですが、
あの時に限ってほくとはせっせと一人で遊んでいました。
ほくとはいいところを見せたかったのかもしれません(笑)。
業務連絡: メールは届いていないのですが・・・。
by オリオン (2013-03-29 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0