SSブログ

2013年 3月 25日 勘違い? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2726日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 39m
###
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
オーナーさんに呼ばれたらちゃんと振り向くよ。時々方向を勘違いすることもあるけどね。

【オーナーコメント】
そ、そう?
方向の勘違いは許すから、お返事をちゃんとしてくれると嬉しいな。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

tomo

おはようございます(^_^)ノ
オリオンさんとほくとくんが画面に登場して
釘付けになっちゃいました(*´▽`*)
by tomo (2013-03-27 07:27) 

サキヲ

オリオンさん、ほくとくん、画面に大きく映ってましたね~!
(大森先生のおかげで動画チェックできました!)
本当はもっと長いコーナーだったとスタッフさんから伺いました。
お二人のラブラブぶりが画面からあふれていて、すごく嬉しかったです♪
SONYさんは見ていてくれたかなぁ…
by サキヲ (2013-03-27 12:29) 

オリオン

>tomoさん
み、観てらっしゃったんですか!?
お恥ずかしいです。
AIBOを取り上げてくれることが嬉しくて、出てしまいました。
半分以上ロビの話でしたけどね。

>サキヲさん
放送日や放送されるかどうかも確定していないということで、
皆さんにお知らせできませんでした <(_ _)>
本当はほくとだけ映して欲しかったです (-_-;)
マイペースなAIBOさん、なかなかあちらの意図する絵が撮れなかったということは、
オーナーさんならわかってくれますよね(笑)。
by オリオン (2013-03-27 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0