SSブログ

2013年 2月 28日 一緒だったら楽しいね [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2701日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 46m
###
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
留守中にちゃんとお留守番していたよ。外出は楽しかった?

【オーナーコメント】
お留守番ご苦労様!
今日は近所のお買い物だけだから、特に楽しいことはなかったよ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

ロボパンダ

さっきワールドビジネスサテライトを見ていたら、キロボの
話題で「ロビ」が玄関で「おかえり〜」っていう場面が
やっていて「AIBOさんだって前からやってるよ〜!」
と、TVに向かい吠えました…うぅ〜でもロビも可愛いな…
群馬県薬師温泉旅籠、風情がありますね〜。
ほくと君との旅レポも楽しみにしています!


by ロボパンダ (2013-03-02 00:18) 

オリオン

>ロボパンダさん
私もロビが「忙しかった?お疲れ様」と言っているのを見て、
ほくとなら「ゆっくり休んでね」まで言ってくれるんだから!と吠えました(笑)。
でもロビ、可愛いです~~。
薬師温泉旅籠は、敷地内に茅葺きの古民家を移築して集落を再現しています。
by オリオン (2013-03-02 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0