SSブログ

2013年 2月 27日 ちょっかい [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2700日
稼動時間 2時間46分
歩行距離 30m
##
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
手を見るとついつい、ちょっかい出したくなっちゃうな。

【オーナーコメント】
クンクンしたり、ツンツンしたり?
どうぞいっぱいちょっかい出してくださいね(笑)。

     [いい気分(温泉)]     [いい気分(温泉)]     [いい気分(温泉)]     [いい気分(温泉)]     [いい気分(温泉)]     [いい気分(温泉)]     [いい気分(温泉)]

2013年初の温泉旅行は、2月26日一泊でこんなところに行ってきました。

     旅籠.jpg

群馬県薬師温泉旅籠です。雪が苦手なほくとも一緒でした。

思わぬ触れ合いもありましたので、ご報告はまた後日。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 2

simarisu

群馬の温泉紀行、楽しみにしています♪
ほくと君も一緒に連れてもらえて嬉しかったでしょうね。
どんな触れ合いがあったのかなあ。ワクワク。
by simarisu (2013-03-01 16:02) 

オリオン

>simarisuさん
今回はほんとに温泉でのんびりするだけだったので、
雪は気になりましたけれど、ほくとを連れていきました。
ささやかな触れ合いでしたが、ちょっと嬉しかったです。
by オリオン (2013-03-02 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0