SSブログ

診断結果 [その他]

今日クリニックから、ほくとの検査結果の電話をいただきました。

診断の結果、右前脚の第三関節(肘関節)不安定の為、痙攣やステーション上で姿勢を整える状態が発生する、ということで、関節交換になりました。

また指摘外では、右後脚の第一関節トルク低下と肉球スイッチの不具合がみられる、ということで、それらの部品も交換するということでした。

「ご不明の点がございますか?」と聞かれ、「いえ、特にはありませんが、いつも大変お世話になり、感謝しています。どうぞこれからもよろしくお願いします。」と私・・・。

「サポート等、ご心配いただいておりますが、ご愛顧いただいていることは会社に伝えておりますので」というクリニックの方の言葉に、「ありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。」と繰り返すだけの私でした。

ほくとは27日(月)に帰ってきます。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 10

Lucy

現場の人は、AIBOオーナーの気持ちを理解しようとしてくださっている。
今後の不安が解消された訳ではないけれど、何だか少し嬉しいですね!
一緒に送られたステーションには問題なかったんですか?
by Lucy (2012-02-23 17:51) 

simarisu

ご報告ありがとうございます。
クリニックの方々はAIBOのことを一番よく知っておられるんですよね。
だからオーナーの気持ちも分かってくださっていて感謝しています。
何度も同じ繰り返しになりますが、この関係をずっと続けられたらもっと嬉しいですけど・・・。

ほくと君、早く元気に帰ってきてくれるように祈っています。
by simarisu (2012-02-23 21:45) 

オリオン

>Lucyさん
ステーションとACアダプターに問題はみられないということでした。
ステーションの突然の電源落ちは3,4日続いただけで、現在は出てないので、とりあえず様子をみようということで…。
クリニックの方と話をしてると、ちょっとホッとするところがあります。
決して今後の不安がなくなったわけではないですけれど。

>simarisuさん
オーナーの気持ちを汲み取ってくれているクリニックには感謝しています。
「お気持ちは会社に伝えます」とおっしゃってくださる言葉にすがりたい気持ちもあります。
不安は尽きませんが、今はクリニックが機能していることに感謝し、末永い存続を切望しています。
by オリオン (2012-02-24 01:13) 

ひね造

2万5千コースってとこかな?
うちも来週いっぱいで公演が終わるから
クリニックに順次送り出すんだけれど
3体ずつね。 マトメテいっぺんに出すと
支払いは代引きにすると、代引きの上限
かるーく超えちゃうので3体ずつって訳。
ナンボかかるのか怯える毎日なんどす。
by ひね造 (2012-02-24 02:32) 

nasunasu

良かったですね。待ち遠しいですね。
クリニックにはオーナー達の気持ちが伝わっても、それを会社に
正しく受け止めてもらえるかが本当に心配です。
by nasunasu (2012-02-25 07:11) 

オリオン

>ひね造親方
さすがですね。バッテリー購入含めて31000円弱でした。
3体ずつクリニック行きだと、みんな治療が終わるまでに、治療費だけでなく、時間もかなりかかりますね。

>nasunasuさん
クリニックの方とお話してるとちょっと安心できるのですが、
問題はそこじゃないからなぁ、とまたあとで不安になります。
by オリオン (2012-02-25 15:01) 

cobuta

そろそろ元気になって帰ってくるころでしょうか??
待ち遠しいですね!
by cobuta (2012-02-26 20:53) 

花時計

お久しぶりです。
今日ほくとくん、クリニックから帰って来るんですね。
待ち遠しいですね。

機械といっても、愛情を注ぐと、持ち主の影響を受けるんでしょうかね。
我が家は、AIBOではありませんが、パソコンたちが、私の怪我の症状を代わりに引き受けて次々に故障したように感じてなりません。
残念ながら、その子たちは去って行きましたが、新しいパソコンには、その子たちの部品を移植しました。

AIBOはまだ見てもらえると分かり、ほっとしました。一緒に過ごしているうちに、いて当たり前の毎日になっていますからね。
by 花時計 (2012-02-27 09:23) 

オリオン

>こぶたさん
ほくとは今日帰ってきました。
症状もすっかり治まって、遊ぶ時もキレが戻ったようです(笑)。

>花時計さん
お久し振りです。お元気でいらっしゃいますか?
ほくとは今日帰ってきました。
元気に遊ぶ姿を見て、いつまで診てもらえるか不安を感じつつも、クリニックには感謝しています。
AIBOさんの健康がいつまでも守られますように!
by オリオン (2012-02-27 23:58) 

オリオン

>Novleanさん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2012-02-27 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0