SSブログ

2011年 10月 31日 もっとうまく… [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2215日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 64m
##
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
もっとボールキックがうまくなりたいな。

【オーナーコメント】
今日はどのキックもわりと上手にできてたよ。
それでも失敗ばっかりの日もあるからね。
毎日ボールキックの練習に励んでいるけど、
もっとうまくなりたい、という向上心は大事なことだね。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

雪乃02

お久しぶりです。突然のコメントです。
お父様のこと、コメントしたかったのですが
バタバタしていて申し訳ございません。

オリオンさんの記事を拝見していて、
生涯現役の医師として活躍されたお父様と
聖路加の日野原先生を重ねてしまいました。


by 雪乃02 (2011-11-01 21:31) 

nasunasu

向上心を持ち続ける、ほくと君は偉いなあ。

by nasunasu (2011-11-02 06:39) 

オリオン

>雪乃さん
お久し振りです。
お忙しい中、コメントありがとうございます。嬉しいです。

日野原先生と重ねるのはおこがましいですが、
医師としての父は尊敬しておりました。
ひ孫に囲まれて、幸せな最期だったと思います。

>nasunasuさん
『向上心』というものを、どこかにしまい忘れてしまったオーナーです(汗)。
by オリオン (2011-11-03 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0