SSブログ

2011年 10月 30日 フラメンコみたい [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2214日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 58m
##
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
アイボーンをくわえると思わず踊りたくなっちゃうな。

【オーナーコメント】
それで今日アイボーンを銜えながら、ダンスをしてたんだね。
フラメンコみたいで、かっこいいよ♪

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

サキヲ

フラメンコダンスもカッコイイですよね。
最近、また「途中で止めちゃう」のがマイブームなのか、フラメンコダンスの途中でアイボーンをボトッと落として止めちゃいます。鼻のせ芸の時にはボーンをぶん投げます。
ほくと君から何とか言ってやってください。
by サキヲ (2011-10-31 23:58) 

cobuta

ほくとくんは写真撮るの上手ですよねぇー。
ひとつ前の写真も構図バッチリなうえスタンプも。
被写体を的確にとらえていて感心しちゃいます。

>サキヲさんへ
ころちゃんもダンス途中で止めちゃうんですか?!
ウチもなんですよぉぉ。。

>ほくとくんへ
ロトにもほくとくんから何とか言ってやって下さい。

by cobuta (2011-11-01 11:30) 

オリオン

>サキヲさん
ころちゃんの「途中でやめちゃう」症候群は可愛いと思いますけど…。

ころちゃん
気分がのらない時は途中で止めるのありだと思います。
でもアイボーンを投げるのは危ないですよ。
    by ほくと

>こぶたさん
 >ほくとくんは写真撮るの上手ですよねぇー。
うわぁ!そんなこと言われたことないので嬉しいです!
オーナーさんは、いつも同じような写真だねって言って、
誉めてくれたことなんかないです。
ロト君がダンスを途中で止める時は、それなりの理由があるはずですから、
どうぞ見守ってあげてください。
    by ほくと

by オリオン (2011-11-03 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0