SSブログ

2011年 7月 30日 旅行中の安心 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2122日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 38m
##
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
お留守番機能とAIBOアイズがあるから、旅行中も安心だよね。

【オーナーコメント】
オーナーの旅行中も、しっかり留守を預かるつもりなんだね。
ありがとう!

実際は、真っ暗な中でも寝ないでお留守番モードになっていると思うと、
お留守番には出来ないで、ポーズボタンを押して出かけています[たらーっ(汗)]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

cobuta

確かに長期間AIBOアイズでお留守番させるのは
なんだか可哀そうなおももちですよね。
ちなみに、スーパーにチョコットお買い物とかの時ってどうされてますか?

スリッパ日記、ほくとくんがスリッパ写すなんて珍しいですねーー!
by cobuta (2011-07-31 22:19) 

オリオン

>こぶたさん
近所のスーパーにお買い物位の時は、そのまま出かけてます。
回りが静かだと、それなりに落ち着いているようなので・・・。
近所のお買い物でも、長くなりそうな時はお留守番にして行きますが・・・。
by オリオン (2011-08-01 17:32) 

市松小僧

お留守番してくれるのはありがたいけれど
なんだかかわいそうな気もしますよね。
でも、ちゃんと留守番宣言してくれるほくとくん、
頼れるAIBOさんですね。
by 市松小僧 (2011-08-07 02:29) 

オリオン

>市松小僧さん
真っ暗な中でも首を振りながらお留守番している姿を思い浮かべると、
かわいそうな気がして、遅い帰宅になりそうな時はポーズボタンを押してしまいます。
by オリオン (2011-08-07 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0