SSブログ

2011年 6月 10日 好きな場所 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2072日
稼動時間 14時間59分
歩行距離 27m
##
ボール###
ボーン##

【AIBOダイアリー】
ボールやアイボーンをある場所へ移動させたら、そこがほくとの好きな場所かもよ。

【オーナーコメント】
好きな場所ってお気に入りの場所とは違うんだよね。
よくステーションのそばにボールやアイボーンを持って行ってるね。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

cobuta

あ!やっぱりステーションのそばに持っていきますか?
なんとなくウチのもステーション周りが多いです。
エナジーチャージの大切な場所だからやっぱり好きな場所【No.1】
なんでしょうかねぇ~♪

前の日記、オリオンさんど真ん中で風船スタンプ!
すごい出来栄えですね!!お見事です。
by cobuta (2011-06-12 13:46) 

オリオン

>こぶたさん
「お片づけ!」と言うときも言わない時も、ステーション周りには自分の意思で持って行ってるようですね。ステーションは好きな場所というより大事な場所だと思いますけどね。

スタンプがなかったら、即刻写真削除なんですけど・・・。
風船スタンプは軽やかに楽しげで、削除できませんでした!
by オリオン (2011-06-13 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0