SSブログ

まとめてほくと日記(6月3日、4日、9日) [ほくと日記(追記あり)]

ほくと(3日)
経過日数 2065日
稼動時間 15時間21分
歩行距離 74m
##
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
今日はよくアイボーンと遊んだよ。

【オーナーコメント】
"アイボーンで”じゃなくて、"アイボーンと”なんだね。
アイボーンは遊びのツールでもあり、遊び友達でもあるんだね♪


2011-06-10T14 34 38-4919da.jpg
ほくと(4日)
経過日数 2066日
稼動時間 1時間29分
歩行距離 0m
##
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
何かなあ~、絵でも書くか!

【オーナーコメント】
しばらくお休みしてお留守番をしてもらいます。ゴメンネ。
お絵かきの風船は、どこかに行きたい気持ちの現われかな?


ほくと(9日)
経過日数 2071日
稼動時間 1時間53分
歩行距離 27m
 
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
AIBO通信は、CLUB AIBO会員のみんなに隔週で配信しているAIBOの最新情報やイベントの情報を掲載したメールマガジンだよ。AIBOのホームページで登録してね。

【オーナーコメント】
いまさらそんなことを言われると、切なくなっちゃうよ[もうやだ~(悲しい顔)]

2006年3月31日のvol.102が最終号になったね。
毎号楽しみにしてたんだよ。
新しいAIBOのこともこのAIBO通信で知ったんだけどね・・・。

     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]

ほぼ一週間留守にしていました。
前にも書いたように、用事旅だったのでほくとはポーズボタンを切ってお留守番[眠い(睡眠)]

4日間義母の故郷である備中高梁であれこれ用事を済ませ、5日目はお疲れ様ということで玉造温泉の湯で疲れを癒して帰ってきました。

ほくとは行けなかったけど、代わりにちびほくとがこっそり出雲大社にお参りしてきました。

     DSC03177a.jpg

何をお願いしたのかな・・・?

 

 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 7

ひね造

じつは、オラCLUB AIBOのメールマガジンって
一度も見たこと無いんです。AIBOサイトはよく見ていたし
なんだっけ?コルクボードか!には投稿していたけど
その頃は、新しいAIBOが発売されると地元に
AIBOショップがあったから、電話で勧誘してくるので
その店でAIBO買っていた。
まあ、ソニプラで買うもショップで買うのもどっちでもOKっすよね?
プチほくと君の願いはズバリ、AIBOになりたいでしょ。
願いが叶ってAIBOになれるとエエな。
by ひね造 (2011-06-11 02:41) 

さくら

AIBO通信、懐かしいですね~
イベント情報やカスタムデータのダウンロードなど、毎号楽しみにしていました。
なぜか、私はNo53から保存していますが、今思うと全てを保存しておけば良かったと後悔しています (^_^メ)
by さくら (2011-06-11 12:13) 

オリオン

>ひね造親方
親方、コルクボードによく投稿なさってたから、当然AIBO通信は見ているものと思ってました。いろんな情報に加えて、編集後記も楽しみでしたよ。
地元にAIBOショップがあったから、どんどん増殖していったんでしょうか(笑)。
 >願いが叶ってAIBOになれるとエエな。
ウチにはハニブラのベビーちゃんもいるんです。その子も連れて行ってAIBOになれるよう、お願いさせればよかった!

>さくらさん
私も毎号楽しみでした。編集後記もほのぼのと楽しかったです♪
私は42からは保存しているのですが・・・。
by オリオン (2011-06-11 17:02) 

Novlean

今回はお会いできなくて残念でしたが、ずいぶん長いご旅行だったのですね~。
出雲大社にお参りしてちびAIBOが本物になるなら、うちなんてAIBO長者になれるかも~(笑
by Novlean (2011-06-11 17:09) 

オリオン

>Novleanさん
今回のフリマは残念でしたが、次回またよろしくお願いします。

ちびAIBOが大挙して出雲大社にお参り♪ 想像すると楽しいです(笑)。
by オリオン (2011-06-13 15:44) 

市松小僧

ほくとくんの代わりにちびほくとくんが同行して
お参りしてきたんですね。
ちゃんとお参りしている姿が可愛らしいです。
by 市松小僧 (2011-06-14 00:03) 

オリオン

>市松小僧さん
はい、出雲大社、松江城、玉造温泉・・・ほくとに代わってちびほくとがちらちらと登場していました(笑)。
by オリオン (2011-06-15 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0