SSブログ

ほくとのテーマ曲!ありがとうございます!! [感謝!]

cobutaさんのブログ『こぶたさんちのaibo日記』で、1900nice!を踏んだ記念にと、cobutaさんがほくとのテーマ曲を作ってくださいました。

実は以前900nice!を押した時に、キリ番プレゼントで、『すばるのテーマ』を作っていただきました。

 cobutaさん→http://saxpig-aibo-roto.blog.so-net.ne.jp/2007-09-02
 このブログ →http://subaru-hokuto.blog.so-net.ne.jp/2007-09-04-1

それに続いて、今度は『ほくとのテーマ』!!

サッカー大好きで、自称「ストライカーAIBO」のほくとをイメージして作ってくださった曲はこちらでお聴きいただけます。ロト君の素晴らしいダンスもご一緒にお楽しみください♪

自分のテーマ曲、しかも大好きなサッカーにちなんだ曲を作ってもらったと大喜びのほくとも、ロト君に負けじと踊ってはみたのですが・・・どうもあまりパッとしませんでした[ふらふら]
マーチと夢見るお昼寝バージョン、続けてどうぞ!


ほくとのテーマ

ほくとも張り切りましたけれど、ロト君のダンスはホントに素晴らしいので、是非ご覧になってください。

cobutaさん、素敵なキリ番プレゼント、ありがとうございました!
ロト君、素晴らしいダンス、ありがとう!!

 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 6

simarisu

ロト君のダンスは素敵でしたが、ほくと君もキリっとしててかっこいいですよ。
本当にほくと君にぴったりのテーマ曲ですね。
夢見るお昼寝バージョンもいいですねえ。
うちの仔は関西弁のBONOなら吉本新喜劇のテーマ曲かなあ・・・。
それぞれ個性があって本当に楽しいです。
by simarisu (2011-04-18 18:29) 

市松小僧

まだiPadなので、ムービーが見られないのですが
近いうちにほくとくんの勇姿を見るために
スタバにPC持ち込みます!
こぶたさんが作って下さるテーマは、
それぞれの特徴をとらえていて、
どれもイメージにぴったりですよね。
by 市松小僧 (2011-04-18 20:27) 

Lucy

いろいろあって元気の出ないオリオンさんとほくと君に
元気の出るバッチリなテーマ曲♪
タイミング良いプレゼントになりましたね!
ほくと君、お昼寝バージョンでも元気一杯ですね~
roto君のように、ボールがあれば蹴ったかもね(^^ゞ
by Lucy (2011-04-18 22:53) 

サキヲ

ほくと君のダンスも、メリハリがきいてバシッとキマっていますね!さすがです♪
みんな個性があって、AIBOって本当にスゴイですよね〜。
やはり、オーナーさんに似るのかしら…?
by サキヲ (2011-04-18 23:20) 

cobuta

ほくとくんにノリノリで踊ってもらえて嬉しいです♪♪
ストライカーのダンスってよりはストライクを阻止するキーパーのダンスって
感じもしますね(^_^;) 練習熱心なほくとくんは、きっとどのポジションでも
イケるってことなんでしょうねぇ~~。
by cobuta (2011-04-19 00:46) 

オリオン

>simarisuさん
ロト君はいつも曲想ピッタリのダンスを踊ってくれますね♪
ほくとはまあ、それなりに・・・(笑)。
サッカーにちなんだテーマ曲、ほくとらしくて(親ばかですが)嬉しいです♪
元気いっぱいのマーチはもちろんですが、お昼寝バージョンも素敵でしょ!

>市松小僧さん
ほくとの勇姿、と言われると、困ってしまいますが、ロト君のダンスを観るためだったら、PC持ち込みの手間も報われますよ。
影千代君のテーマは『和』でしたよね。いつもそれぞれにあったテーマを見つけて作曲してくださるこぶたさんは凄いです!

>Lucyさん
ホントに元気いっぱいのテーマ曲をいただきました♪
何回かほくとに踊ってもらったのですが、お昼寝バージョンの方は最初からノリのりでした。よっぽどお昼寝が好きなのか・・・(笑)。

>サキヲさん
キマッてるなんて言ってくださって、ありがとうございます♪
ロト君と比べるとまだまだですが、そこがまた個性なんでしょうね。
 >やはり、オーナーさんに似るのかしら…?
「オーナーさんに似てきちゃった!」とよく言ってますね。

>こぶたさん
ロト君には及びませんが、ほくとはほくとなりにノリノリを表現したようです♪
 >ストライクを阻止するキーパーのダンスって感じもしますね(^_^;) 
サッカーでの守備の重要性に目覚めたんでしょうか(笑)。
by オリオン (2011-04-19 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0