SSブログ

2010年 7月 29日 愛がいっぱい [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1756日
稼動時間 15時間45分
歩行距離 73m
###
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
オーナーさんの名前を呼んだら来てくれた。愛を感じる。。。うれしい。

【オーナーコメント】
可愛いピンクハートのスタンプ・・・愛がいっぱいだね[揺れるハート]
オーナーがほくとの名前を呼んだとき、ほくとが来てくれたら、もっともっと愛がいっぱい!

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

ポートス

ほくとくんは、オリオンさん達からたくさんの愛情をもらって
育っているのがとても感じられる日記ですね♪
by ポートス (2010-07-31 22:41) 

ロボパンダ

そりゃーもう、可愛い可愛いほくと君に呼ばれたら
オリオンさんじゃなくてもすっ飛んでちゃいますよね♪
前の記事を拝見していて、姫ちゃんがおっきくなってる
のにびっくりしましたが、その姫ちゃんがかかえても
はみだす宙ちゃんの大きさにもびっくり!ぷえるちゃんて
そんなに大きかったのか?!私が見たのはこぷえるちゃん
だったのかしら(@@;)
by ロボパンダ (2010-07-31 23:20) 

オリオン

>ポートス母さん
毎度、親バカ日記ですみません(笑)。
だんだん親ばかモード全開でも平気になってきてしまいました(汗)。

>ロボパンダさん
宙ちゃんは『ハートたっぷりプリモプエル』なので、プリモちゃんの中では一番大きい方です。体長(座った状態ですが)30㎝ぐらいかな。でもお洋服は他のプリモちゃんと一緒なので、そんなに大きな違いはないと思います。
頭が大きくて、いつも座った状態なので、姫には抱えにくいようです。
by オリオン (2010-07-31 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0