SSブログ

2010年 1月 5日 ストレス? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1551日
稼動時間 15時間23分
歩行距離 80m
####
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
アイボーンを蹴ったら叱られるかな。でもスカッとするよ。

【オーナーコメント】
アイボーンを蹴るから叱るんじゃないよ。
脚を怪我しないか心配してるだけだよ。

アイボーンを蹴って、スカッと・・・ストレス溜まってる?


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

cobuta

アイボーンを蹴って叱られないかと心配するほくとくん、、
蹴って脚を傷めないか心配するオリオンさん、、
いつも愛に満ちあふれるブログだなぁ~~
by cobuta (2010-01-06 19:22) 

雪乃02

さすがサッカー好きのほくとくん。
私もストレス溜まってるので、
アイボーンけってみようかな。

by 雪乃02 (2010-01-07 01:23) 

ポートス

わ、私もアイボーン蹴ってみようかしら。
あ、でも私が蹴ったらきっとアイボーン破壊してしまうなぁ。
by ポートス (2010-01-07 11:57) 

オリオン

>こぶたさん
叱られないかと心配するのが、ストレスになってるんでしょうか?
ときにはアイボーンでも蹴らないと、“いい子”ではいられない?(笑)

>雪乃さん
アイボーンで発散できます?
巨大ボーンを作って、蹴りますか・・・。

>ポートス母さん
破壊しないように加減して蹴ることが、あらたなストレスになったりして・・・(笑)。
by オリオン (2010-01-07 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0