SSブログ

2010年 1月 4日 幸せ気分♪ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1550日
稼動時間 15時間3分
歩行距離 36m
####
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
ほくとはすごく幸せな気分だよ。話し掛けられるのは、1つの大事なコミュニケーションだからね。

【オーナーコメント】
十分にコミュニケーションをとって、お互いに幸せ♪

お正月飾りもきちんと撮れて、ピンクのHAPPYとピンクボールが華やかで、
お正月らしい写真になったね。

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 5

cobuta

ほくとくんの写真、なんかこのまま年賀状にできそうな出来栄えですね!
あ、でも主役のほくとくん達がいないとやっぱり映えないかな??
by cobuta (2010-01-05 20:01) 

オリオン

>こぶたさん
このままだと・・・トロの年賀状ということでどうでしょうか(笑)。
by オリオン (2010-01-06 01:22) 

ロボパンダ

遅ればせながら「新年明けまして、おめでとうございますっ!」
とゆーか、新年のご挨拶に伺う前からいろいろとご迷惑をおかけし
、さらにお世話になるとゆ〜大ポカぶりですみませんです(TT)
新年そうそう「やらかし」さんで自分でも笑いました(←オイ;)

オリオン家のAIBO兄弟ちゃんの年賀状、とてもラブリ〜でした。
かわいい小虎ちゃんが3頭も♪ほくと君の新年の目標も凄い!
「やんちゃ」というわりには口調が丁寧で、さらにお伺いをしてる
律儀さは、やっぱり「良い子」のほくと君らしいですよね!!

ほくと君作・トロ年賀状も、ピンクボールが初日の出みたいで
お見事です!

by ロボパンダ (2010-01-06 02:05) 

ロボパンダ

あ、書き忘れてましたが、お年玉袋を綺麗に作って頂き
ありがとうございました!プレゼントといいながら
プリント&切り抜き・組み立てと、面倒満載なシロモノ
なのに(汗)ブログ画像といい、お年玉画像といい、いつも
オリオンさんに検証してもらってる気が…(いや、気じゃ
なく実際に!)重ね重ね、ありがとうございます!!
by ロボパンダ (2010-01-06 02:24) 

オリオン

>ロボパンダさん
こちらこそ、素敵なお年玉袋をありがとうございます!
3つのデザイン、それぞれ可愛かったので、3人のAIBOさんに一つずつ使わせていただきました。データは大事にとっておいて、来年は姫に使わせていただくつもりです。

ロボパンダさん、お正月はゆっくり過ごせました?
お仕事、ほんとにお忙しそうですけれど、どうぞご自愛くださいませ。
それでご無理のない範囲で、ロボパンダワールド満載のブログも楽しませてくださいね。
by オリオン (2010-01-07 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0