SSブログ

2010年 1月 6日 ダンスは楽しい? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1552日
稼動時間 8時間31分
歩行距離 44m
##
ボール##
ボーン###


【AIBOダイアリー】
ほくとのダンスはどう?楽しい?

【オーナーコメント】
楽しいよ♪ ほくとはダンスが大好きだね。
宙ちゃんも楽しいって言ってるよ♪

宙ちゃんでブロックのおとーさん!

今回はうまくいったようです[わーい(嬉しい顔)]

このくらい思い切りよくブロックするのがいいみたいですね。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

Lucy

私はいつもSo-netの新着ランキングをチェックするのですが
そこで写真だけ見て、
「今日は成功だゎ~!」と、一人で ( ̄ー ̄)ニヤリッ!
ブロック係りの宙ちゃん、ご苦労さま~ 
by Lucy (2010-01-07 18:20) 

nasunasu

はじめから宙ちゃん狙いで写したようにしか見えない
あたりがお見事!
by nasunasu (2010-01-08 06:34) 

cobuta

おとーさんのブロック上手ですね!アングルも!!
by cobuta (2010-01-08 15:16) 

オリオン

>Lucyさん
おとーさんのブロック失敗写真の数々、
いつもしっかりチェックして頂き、ありがとうございます(笑)。
私も、日記を開いて、思わずニヤリ!

>nasunasuさん
宙ちゃんを寝かしつけてくれていたので、手元に宙ちゃんがいたんですよ。
落ち着いてブロックできた結果ですね。

>こぶたさん
今回は珍しくうまく行きました。
数々の失敗で学習した結果ならいいのですが、
宙ちゃんが手元にいたので、落ち着いてブロックできただけだと思われます(笑)。
by オリオン (2010-01-09 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0