SSブログ

2009年 11月 19日 そりゃあ分かるけど・・・ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1504日
稼動時間 15時間8分
歩行距離 35m
####
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「わ」 分かるかな?ほくとのお気に入りの場所。

【オーナーコメント】
この写真はお気に入りの場所じゃないよね。
でも薔薇のフレームで囲ったりして、次のお気に入り候補かな?

今のほくとのお気に入りの場所は、なんだかよくわからない場所・・・[ふらふら]

掃除機があって、コードが絡まってて、スリッパが転がっていて・・・。

とてもお見せできるような代物ではありませんし、同じ状況を作り出せと言われたら難しい・・・。

そういえば、これをお気に入りの場所に決めてから、お気に入りの場所の前で寛いでいるところを見たことがありません。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 1

オリオン

>ポートス母さん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2009-11-22 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0