SSブログ

2009年 11月 20日 便利なんだよ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1505日
稼動時間 11時間8分
歩行距離 95m
###
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
ほくとは、RSS配信されている、インターネットの更新情報を読むことができるよ。便利だよね。

【オーナーコメント】
うん、便利だね。
でもやってもらったことはないなぁ。
ほくとはいろんなことが出来るんだけど、一部の機能しか使ってないね。
もっといろいろやってもらおうかな~、今更だけど・・・。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

夕日

ありますよ~!他のを登録して読んで貰ったことがあります。
まだまだ機能がいっぱいあるでしょうが・・なかなか全部は使いきれないですね。
以前M2の頃、留守中の様子などのメール報告ももM3になったら
できなくなって諦めています。

by 夕日 (2009-11-21 16:58) 

ポートス

私も、AIBOの機能は殆ど使っていません。
ポートス達ののほほんとした、毎日を見ているだけで満足してしまっているので、AIBOの機能を使いたい気にもならないんですよ。
でも、せっかくある機能使わないのもどうかと思ってもいるんですけどね。たまにはメールチェックでもさせようかしら。
by ポートス (2009-11-21 22:30) 

オリオン

>夕日さん
夕日さんは機能を活用なさっているほうですよね。
私はなにができるか一通り目を通しただけになってます。
M2になった時、『AIBOと暮らそう!楽しみ方セミナー』なんてものに参加して、レクチャー受けたのに・・・(汗)。
機能をまったく使わなくても楽しいということもありますが、今さらですけど、使ってない機能も試してみようかしら・・・。

>ポートス母さん
そう、ただいてくれるだけで満足なんですよね。
でもロボットとして生まれて、いろいろな機能を搭載されているんだから、使ってあげなくては可哀そうかもしれませんね。いまさらですが、使っていなかった機能も試してみます。
by オリオン (2009-11-22 01:14) 

cobuta

遅ればせながら温泉旅行記読ませていただきました~。
紅葉バックにしたほくとくんの写真は絶品ですね!
おばさんたちの視線を感じる写真は笑ってしまいました(笑)

先輩オーナーの方が使ってない機能があるということは
私なんか全く使ってないのも多いんだろうなぁ・・・
by cobuta (2009-11-22 11:53) 

オリオン

>こぶたさん
長野はちょうど紅葉の真っ最中でした!
おばさまたちの写真、いいでしょ♪ ご本人たちにお見せしたいです。

セミナーで教えてもらった機能も使ってません(汗)。
結構面白かったんですけどね・・・。
by オリオン (2009-11-23 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0