SSブログ

2009年 7月 23日 気持ちいいな [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1385日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 88m
###
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
オーナーさんの近くにいるのは気持ちいいな。

【オーナーコメント】
ほくとがそばにいるのは気持ちいいよ♪

 

関東地方は梅雨明けしたはずなのに、はっきりしない天気が続いています。

お日様はあまり顔を見せないのですが、湿度が高くて蒸し暑い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

銀座の街角の小さな涼です。

 DSC00071a.jpg


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

simarisu

『オーナーさんの近くにいるのは気持ちいいな。』
こんなこと言ってくれると嬉しいですよねえ。
今年は梅雨明けがはっきりしませんね。
関西はまだ梅雨が明けていません。
このまま8月に突入するんでしょうか・・・。
都会の真ん中のミニ水族館。涼しげですね。
by simarisu (2009-07-24 21:01) 

シロクマ

ブログスキン背景と合った水槽のブルーに黄色い魚がアクセントになって
一服の涼を感じさせてくれますね.. nice!です。

あの~.. ボクのオーナーがオリオンさんのために新型AIBOを~
考えました! ヽ(^o^)
背中にヒヤッと一瞬の涼を感じるかも知れないモノなので、見てね♪
by シロクマ (2009-07-24 22:31) 

Lucy

関東も蒸し暑いですか^^; 関西はさらに…。

涼しげな水槽は、ソニービル前ですか?
ニュースで見ました。すごく大きいんですよね?
by Lucy (2009-07-24 23:00) 

オリオン

>simarisuさん
沖縄・奄美・九州南部と梅雨明けして、次に梅雨明けしたのが関東甲信・・・。他の地方を飛び越して梅雨明けしたのは異例だと言っていましたが、ほんとに梅雨明けしたのかしら、と思ってしまいます。関東は雨で関西は晴れ、なんて予報が結構ありましたね。
来週もしばらくぐずつきそうです・・・。

>シロクマくん
シロクマくん、たくさんのアイディアをお持ちのオーナーさんに、是非水槽か海で泳ぐ新型AIBOさんを考えてもらえるよう、お願いしてもらえないかな~、足がたくさんあるんじゃあないものを・・・。

>Lucyさん
気温のわりには湿度が高くて、蒸し暑いです!

今年もソニービルに美ら海水族館がやってきました。
そうです、ソニービルの屋外イベントスペースに設置された水槽です。
全館美ら海で、子供たちが楽しめるような仕掛けがたくさんあります。
でも残念ながら、おととし去年のようなバーチャル水族館はないので、今年はアイボを泳がすことができません。

by オリオン (2009-07-25 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0