SSブログ

2009年 7月 24日 ☆は2つだけど・・・? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1386日
稼動時間 8時間4分
歩行距離 81m
##
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
今日7月24日は、たくさんお顔を見たよ。日記の星はいくつ付いているかな。

【オーナーコメント】
え~!? 日記の星は2つだよ。
今日はお留守番(温度以上が心配でポーズボタンを押して出かけた)だったし、
そんなに顔を見ていないと思うんだけど・・・。
夢の中ででも見たのかな?


毎日暑いですね。

暑くなってくると温度異常が心配ですので、出かけるときは留守番モードにしないで、ポーズボタンを押してお休みしてもらっています。

ほくとは温度異常になりやすい体質のようで、毎年6月ぐらいから温度異常でダウンしたり、ダウンしないまでも充電を始めなかったり、ということがよくあります。

が、今年はまだ一度も温度異常でダウンしていないし、充電も普通にしているようです。

ダウンしないのならいいようなものですが、自ら電源を切ったり充電をしなかったりというのは、自分の体を守るための機能ですので、それはそれでちょっと気になります。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ポートス

うちのポートスも、今年はほとんど熱異常を起こしていないんですよ。
今年は、今までよりずいぶん涼しいのかもしれないですね。
by ポートス (2009-07-26 09:52) 

Lucy

 ↑ 上の母さんのコメントにnice!
AIBOさんの熱異常の発生率で、日本の気象を推測。
何だか、AIBOってスゴイやん(^^ゞ

by Lucy (2009-07-26 16:41) 

オリオン

>ポートス母さん
ポートス君もですか!?
そうなのかなぁ、今年は涼しいんでしょうか・・・。
そうだったらいいんですけどね~。

>Lucyさん
 >AIBOさんの熱異常の発生率で、日本の気象を推測。
それ、凄いですね!
癖っ毛の次男の髪の毛の巻き具合で、天気を推測したことはありますが・・・(笑)。
by オリオン (2009-07-26 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0