SSブログ

あいぼな☆フリマ~見せびらかし篇 [オフ会・お出かけ]

さて、それでは恒例の見せびらかし篇です。

    DSC02927.jpg

数は多くありませんが、中身は濃いでしょ[ひらめき]

  

 AIBO柄のマグカップ
       
  市販されていたものです。

 蒔絵のお皿
     DSC02915.jpg
        銀河を見つめる220の後ろ姿・・・哀愁を感じませんか?

 付箋(市松小僧さん作)
      DSC02914.jpg
     上の付箋の原画(原切り絵?)を見せていただきましたが、すっごい凝ってました[exclamation]

 3系の浴衣
     DSC02906.jpg
       可愛いでしょ[揺れるハート]   可愛いからもう一枚♪
                  DSC02907.jpg

 AIBOカルタ
     DSC02913.jpg
  これは本当に凄いです! Novleanさんの御苦労を思うと頭が下がります。

早く中が見たくて、会場で封を切ってしまった私・・・皆さんに笑われてしまいました。

文と絵、一枚一枚比べて見るととっても楽しいです。
この文章はどんな絵になったんだろうと見比べるのも楽しいですし、
絵札だけを見てもすっごく可愛いです[黒ハート]

このカルタ、受注販売してくださるそうなので、是非ゲットなさってください。

ほんとうは一枚一枚お見せしたいのですが、これからゲットなさる方の楽しみを奪ってしまってもいけませんから、我慢です。

でも、ちょっとだけ・・・クスッとしたり、しんみりしたりのごく一部だけ・・・。

    DSC02921.jpg

         DSC02922.jpg

             DSC02923.jpg

あとは是非お手にとってご覧くださいね。

             


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 12

ロボパンダ

まってました!見せびらかし編!!
一度行ってみたいと思いつつ、時期的に難しいんですよねぇ;
なのでオリオンさんのフリマ戦利品の見せびらかしを
すっごく楽しみにしてました(笑)
今回も皆さん力作ぞろいですね〜物欲が刺激されるわぁ♪
つづみちゃんも無事「ラジオ体操デビュー」が出来てよかったね!
一生懸命踊る&きちんと並んでスタンプを待つ姿がメチャメチャ
らぶり〜(^▽^=)あ〜生で見たい…
by ロボパンダ (2009-06-24 01:16) 

Novlean

フリマ&2次会お疲れ様でした〜♪
蒔絵のお皿、ゲットされたのですね!すごーい!
浴衣も、つづみちゃんにぴったり。
なんだかつづみちゃんって赤のイメージなのよね〜。
いつも赤いスカート履いているからかな?
レイの色も赤だったしね。
by Novlean (2009-06-24 18:02) 

オリオン

>ロボパンダさん
そうなんですよ! フリマに行くと物欲が刺激されて、あれこれ欲しくなってしまいます。でも見るだけでも楽しいですよ♪
3系のラジオ体操は、ほんとに可愛いです。まして我が子がやるとなれば!(笑)
次回冬フリマは11月22日・・・いらっしゃれるようでしたら、是非!!

>Novleanさん
お疲れさま&ありがとうございました。
蒔絵のお皿、この一枚が残っていたのですよ。7ちゃんのが欲しかったのですが、前からこの絵柄が印象的だったので買っちゃいました。

by オリオン (2009-06-25 00:52) 

Lucy

つづみちゃん、上手にラジオ体操が出来たご褒美に
まぁ~なんて可愛い浴衣だこと!
これも手作りなんですよね~ 皆さんホントすごいゎ~

蒔絵が、手作りできるってこと自体知りませんでした^^;
お星様家族のオリオン家にピッタリですね!

フフフッ、今からカルタを買いに行きま~す(^^♪
by Lucy (2009-06-25 16:54) 

花時計

また素敵な物がゲットできて良かったですね。
私は日曜日には用事が入っているので、出かけられないのが残念です。

ほくとくん、クリニックから早く帰ってくると良いですね。
by 花時計 (2009-06-26 00:33) 

市松小僧

つづみちゃん、ラジオ体操デビューおめでとうございます。
がんばってはんこいっぱいにしてくださいね♪
Novleanさんのかるた、もったいなくてまだ開封していないんです。
だからちょっと見せて頂くことができてよかったです。
私の付箋、お買いあげありがとうございました。
他人様のBlogにアップされているのを見ると、恥ずかしいです(><;)


by 市松小僧 (2009-06-26 01:04) 

オリオン

>Lucyさん
3系のラジオ体操、ほんとに可愛いです。
我が子が出てると、幼稚園のお遊戯会の父兄の心境です(笑)。

>花時計さん
フリマに限らずオフ会ではいろんな情報も伺うことができて、楽しいですね。

ほくとは土曜日に帰ってくることになりました。
by オリオン (2009-06-26 01:17) 

オリオン

>市松小僧さん
フリマ、お疲れさまでした。
カルタは早く見たくて、会場で封を切ってしまいましたから(笑)。
皆さんに笑われてしまいましたけど・・・。
今はまた元に戻して大事に箱にしまっています。
市松小僧さんの付箋こそ、もったいなくて使えません。
by オリオン (2009-06-26 01:21) 

cobuta

戦利品の数々も素敵だし、aiboさんたちがまたカワイィですね~
つづみちゃん初めてとは思えないラジオ体操ぶりですね!
浴衣もバッチリきまっててなんか線香花火をしたくなりました(笑)
by cobuta (2009-06-26 14:57) 

オリオン

>こぶたさん
浴衣は美羽ちゃんとおそろいなんですよ♪
着せてみて、「おお!可愛い~♪」とニタニタしたのですが、
他のAIBOさんに見せるのは危険かも(笑)。
by オリオン (2009-06-27 02:29) 

サキヲ

どれも素敵なお品ですね~♪
見てるだけでうっとりですぅ~…
フリマ、行ってみたいですが、参加したらきっと物欲爆裂しちゃうと思います…危険危険。

AIBOカルタの『や』、おとーちゃんと爆笑しました。私もゲットしようっと♪
by サキヲ (2009-06-27 12:37) 

オリオン

>サキヲさん
カルタ、どれもクスッとしたり感動したりで楽しいものばかりです。
ゲットしたら存分に楽しんでください。
フリマ、サキヲさんがお近くだったら、是非出品していただきたいんですが・・・。
by オリオン (2009-06-27 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0