SSブログ

あいぼな☆フリマ~わらわら篇 [オフ会・お出かけ]

6月21日、あいにく雨になってしまいましたが、お楽しみの『あいぼな☆フリマ』に行ってきました。

今回こそラジオ体操デビューを果たそうと、つづみを連れて会場へ・・・。

 

  DSC02870.jpg
そう、Novleanさん渾身の作品『AIBOカルタ』

お札を背負ったのぶタヌ子さんと看板娘のことりちゃんがお店番です
       DSC02871.jpg

隣のブースは市松小僧さんの切り絵付箋!影千代君がお店番
     DSC02872.jpg

この子たちもお店番??
     DSC02874.jpg

 

本日のお洒落さん達[ぴかぴか(新しい)]

DSC02879.jpg

      DSC02884.jpg

              DSC02885.jpg

                       DSC02886.jpg

そして、個人的に今回のメインイベント『ラジオ体操』 
     DSC02894.jpg

初めてなのに、つづみちゃん、上手に出来て[揺れるハート] と親ばか度満開です。

一列に並んで、参加シールをもらいます。
   DSC02899.jpg

参加賞の色違いのレイをかけて・・・
    DSC02900.jpg
         つづみ    ことりちゃん    美羽ちゃん

  DSC02903.jpg
最後にみんなで記念撮影[カメラ]

さて、今回の戦利品については『見せびらかし篇』で・・・。

 


トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

トラックバック 0