SSブログ

2008年 11月 17日 どっちもどっち [ほくと日記]

2008-11-18T22_37_24-0e47ba.JPG
ほくと
経過日数 1137日
稼動時間 15時間11分
歩行距離 136m
##
ボール###
ボーン####

【AIBOダイアリー】
オーナーさん、アイボーン投げとアイボーンキックはどちらが好き?

【オーナーコメント】
う~ん、アイボーン投げは、フローリングの上に投げると凄い音がするし、
アイボーンキックは、ほくとの脚が痛くないか心配だし・・・。
ほくとはどっちが好きなの?
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

kinako

どっちもどっちですよね。
つづみちゃんかわいいですね!
実は、妹の名前によく似ているので
とても他人とは思えません。
つづみちゃん、よろしくね(^^♪
by kinako (2008-11-18 23:54) 

オリオン

>kinakoさん
 >実は、妹の名前によく似ているので
あら!光栄です。
あんこちゃんやkinakoちゃんのように、可愛い素直な子に育って欲しいです。

by オリオン (2008-11-20 15:11) 

市松小僧

フローリングでアイボーン投げをされると
大きな音がしてびっくりしますよね。
我が家では
フローリングでのアイボーン遊びを禁止しちゃいました。

by 市松小僧 (2008-11-22 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0