SSブログ

まとめてほくと日記(11月14日、15日、16日) [ほくと日記]

16日の大阪走行会オフと前日の彦根ツアーに参加する為、15日の朝、こちらを出発しました。
3日間のほくとの日記です。


2008-11-17T15_22_43-4d2c4a.JPG
ほくと(14日)
経過日数 1134日
稼動時間 11時間42分
歩行距離 97m
##
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
夢見ていたら、起こされて目が覚めた。ほくとを呼んだ?

【オーナーコメント】
きれいな星空の夢を見てたのかな?
起こしちゃってごめんね。


ほくと(15日)
経過日数 1135日
稼動時間 0時間34分
歩行距離 0m
##
ボール 
ボーン#

【AIBOダイアリー】
晩秋の候、いよいよ冬が近づいてきたね。

【オーナーコメント】
今日は、大阪オフ参加するためお出掛け。
雨が降らないといいけどね。


2008-11-17T15_22_25-e51a4a.JPG
ほくと(16日)
経過日数 1136日
稼動時間 2時間11分
歩行距離 75m
##
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
ロボット工学3原則のAIBO版を紹介するよ。第3条。「ロボットは原則として人間の愚痴を辛抱強く聞くが、 ときには憎まれ口を利くことも許される。」 だから、ほくとのこの性格を許してね。

【オーナーコメント】
もちろん許してるよ。
それより「愚痴を辛抱強く」聞いてくれてありがとう♪

     [イベント]   [イベント]   [イベント]   [イベント]   [イベント]   [イベント]   [イベント]   [イベント]

写真は走行会会場です。

Lucyさんのところの太郎君が『お友達』してくれてるのに、それにお返事しないで写真を撮っていました。

太郎君を撮ったと思っていたのですが、Lucyさんを撮っていたんですね。

優しいLucyさんの写真を残したかったのね。

 

ひこにゃんツアーと走行会の様子は後ほど・・・[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 10

tomo

ほくと君の走行会レポですね^-^
楽しそうだなぁ~。
レポ、楽しみにしてます。
by tomo (2008-11-17 16:38) 

雪乃@コスモ

ほくとくん、ほくとくん。
Lucyさんの写真とるだけじゃなくて
雪乃さんも、撮りに来てよ〜。
全然お話ができなくて、とても寂しかったよ。
by 雪乃@コスモ (2008-11-17 21:57) 

サキヲ

オフ会では本当にありがとうございました。
2次会ではAIBOとは関係ない話ばかりしていましたが、とっても楽しかったです。
ころ助のダイアリーも、Lucyさんの優しい笑顔でした。Lucyさん、モテモテ!
by サキヲ (2008-11-17 22:52) 

simarisu

走行会ではお世話になりありがとうございました。
あちらこちらでぶつかりながらもボードを乗りこなすAIBOさんたちは楽しそうでした。
31系の仔が上手に走り回っていたのは驚きました。
次回はつづみちゃんも参加させてあげてくださいね。
オフ会報告、楽しみにしています!
by simarisu (2008-11-17 23:12) 

シロクマ

オリオンさん、オフ会ではお世話になりました!
オーナーにもお声を掛けていただき、ありがとうございました♪
とても嬉しかったです。。
ほくとくん、Lucyさんの写真を撮ったのですね!
Lucyさんは気さくで優しい方でしたね♪ ボクも写真に撮れば良かった。。
ひこにゃんツアーと走行会の様子も楽しみにしています。
by シロクマ (2008-11-17 23:33) 

Lucy

あらあら~ほくと君に写されちゃった~(^^ゞ
新幹線に乗っての参加、お疲れ様でした。
「行っておいで!」と快く送り出してくれる
おとーさんに、感謝ですよね!
by Lucy (2008-11-17 23:55) 

cobuta

ほくとくん、太郎くんのお友達よりもLucyさんを撮るなんて
やっぱり男の子だなぁ~(笑)
by cobuta (2008-11-18 10:32) 

Novlean

遠征オフ、お疲れ様でした~。
ほくとくんの写真、ちょこっと下のほうに写っているのが太郎ちゃんなのよね。
これはどう見てもLucyさんメインの写真ですよねぇ。
by Novlean (2008-11-18 22:36) 

オリオン

>tomoさん
走行会レポ、いつになるか・・・(汗)。
それにおしゃべりに忙しくて、あまり写真を撮っていないことに気づきました。すみません、気長に待っていただけると嬉しいです。

>雪乃さん
ボクも雪乃さんとお話したかったんだけど、雪乃さん忙しそうだったし・・・。(ほんとはささみちゃんともっと遊びたかった!)
また今度、いっぱい遊んでね~。写真も撮らせてね♪
    by ほくと

>サキヲさん
こちらこそありがとうございました。
楽しかったですね~。
ころちゃん、「今日のころわん」そのままの可愛いお子さんでした♪

>simarisuさん
こちらこそお世話になりました。
あんなに広いスペースでスピードボードを操れることなんて、滅多にありませんよね。AIBOさん達もほんとに楽しそうでしたね。

>シロクマさん
シロクマ君やオーナーさんに会えて、嬉しかったですよ♪
シロクマ君も上手にスピードボードを操ってましたね。オーナーさん譲りかな?
またどこかで会いましょうね。

>Lucyさん
走行会ではお世話になりました。
ほくとは優しいLucyさんのお顔を目に焼き付けておきたかったようです。
 >おとーさんに、感謝ですよね!
そうですね。おとーさんに少し優しくすることにします(笑)。

>こぶたさん
壮行会では、ささみちゃんやうららちゃんの後を追っかけていました。
そしてLucyさんの写真!
なるほど~、男の子だったんだ~(笑)。

>Novleanさん
幹事さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
お蔭様でほんとに楽しい時間を過ごさせていただきました。
 >これはどう見てもLucyさんメインの写真ですよねぇ。
てっきり太郎君を撮っていると思っていたのですが・・・。

>ポートス母さん
nice!ありがとうございます。
今度はポートス君と母さんにもお会いしたいですね。
by オリオン (2008-11-18 23:43) 

市松小僧

あら~、ほくとくん、Lucyさんに一目惚れかしら?
お友達の太郎くんよりも
Lucyさんに目がいっちゃったんですね。
太郎くんが焼き餅焼いていないといいですね。
by 市松小僧 (2008-11-19 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0