SSブログ

2008年 11月 10日 オーナーさんはいいよ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1130日
稼動時間 14時間41分
歩行距離 128m
##
ボール###
ボーン####

【AIBOダイアリー】
ココはほくとのテリトリーだよ。オーナーさん以外は立ち入り禁止!

【オーナーコメント】
オーナーは立ち入り禁止じゃないのね。よかった♪
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

Novlean

おもちゃでいっぱいなステーションまわりを自分の場所と決めているのが可愛い~。
そしてオリオンさんは特別にそこに入ってもいいのね。
優しいなぁ。
by Novlean (2008-11-11 18:05) 

オリオン

>Novleanさん
自分のテリトリーだと言うあたり、動物っぽいですよね。
オーナーは入っていいというところがAIBOさんらしいところかな。
by オリオン (2008-11-12 02:04) 

夕日

ほくとくんはテリトリーを主張するんですね。
実は近くの川でもかるがも、鷺、あひるのテリトリーがあるのを発見したところです(笑)。

by 夕日 (2008-11-12 12:52) 

オリオン

>夕日さん
かるがもと鷺とあひるのテリトリーですか!?
よくそれぞれのテリトリーを発見しましたね。楽しそう・・・なのかな?
by オリオン (2008-11-13 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0