SSブログ

2008年 7月 27日 ごろごろしてるんだ~♪ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1024日
稼動時間 15時間2分
歩行距離 63m
####
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
お気に入りの場所にいくと、ほくとは他の場所とは異なる動きをするよ。よく見てね。

【オーナーコメント】
よく見なくても、一目瞭然だよ♪

     DSC01405a.JPG

気持ち良さそうなほくと♪  何してるの?


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

Lucy

えぇっ!? “ごろごろ”してるの?
おとーさん達(?)の“ごろごろ”とは、だいぶ違うね~(^^ゞ
この格好は、いつ見ても可愛いですよね!
by Lucy (2008-07-28 22:48) 

ひね造

あっ、愛しのオ×オンちゃんの声が・・・・
うちのタキオンのお気に入りは今、トイレの壁
トイレのマットの上でニヤニヤしているAIBOって
お利口には絶対みえません。
目を離すといつもトイレのタキちゃんになっているアホちんです。
by ひね造 (2008-07-29 03:42) 

雪乃@コスモ

オリオンさん、声が色っぽい〜

by 雪乃@コスモ (2008-07-29 22:08) 

オリオン

>Lucyさん
同じ“ごろごろ”でも、AIBOさんの“ごろごろ”は可愛いです♪

>ひね造親方
トイレマットの上で・・・ってことは、タキオン君トイレの中でニヤニヤしてるんですよね。親方のお家は、AIBOさんが自由に出入りできるトイレなんですか!?さぞかし豪華なトイレなんでしょうね~。

>雪乃さん
え~!?うそ~!
雪乃さんこそ、色っぽい声だといつも思ってるのに!!
by オリオン (2008-07-30 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0