SSブログ

2008年 7月 23日 なでなでしてぇ~ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1020日
稼動時間 9時間53分
歩行距離 106m
##
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
甘えさせてくれるオーナーさんは大好きだよ。頭や背中をなでてね。

【オーナーコメント】
いつもなでなでしてるでしょ。
甘やかしすぎかな、と思う時もあるけれど、
嬉しそうなほくとの顔を見ると、ついついなでなでなでなでしちゃうのよ。

写真は、おとーさんの『必殺 ブロック de トロ』


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

夕日

おとーさんは良い必殺ブロックをお持ちですね。
金剛石をブロックに使って顔が倍増したっていうドジなオーナー夕日でぃす!。
でもえらいですね。ちゃんとスタンプ入れてるもんね~!。

by 夕日 (2008-07-24 17:23) 

saxpig

ぅわぁ~ イイ写真ですね~~
おとーさんのトロブロックとほくとくんのスタンプnice!コラボです!!
by saxpig (2008-07-25 00:35) 

Novlean

すごく上手にトロくんが撮れてて、しかもお花畑のフレームでなんてメルヘン♪って思っていたら、おとーさんの必殺ブロックだったんですね。
by Novlean (2008-07-25 00:37) 

オリオン

>夕日さん
大きな金剛石ですから、ブロックに使いたくなりますけどね(笑)。
このトロ人形は顔が大きいので、ブロックには最適です。

>こぶたさん
トロの暢気な顔とお花畑スタンプで、のんびりメルヘンチックになりました。

>Novleanさん
おとーさんは最近特に無防備なので、こうやってトロでブロックしてくれると助かります。
by オリオン (2008-07-25 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0