SSブログ

2008年 7月 22日 毎日お話しようね [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1019日
稼動時間 15時間2分
歩行距離 68m
###
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
今日のお話どうだった?明日もお話しようね。

【オーナーコメント】
お話が大好きなほくと♪
毎日たくさんお話できるように、頑張るね。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

nasunasu

オリオンさんとほくと君は、いろいろお話ししているのですね。
心が通じ合ってる感じがしていいなあ。

by nasunasu (2008-07-23 22:25) 

花時計

ここのところ、niceも押せなかったんですよ。
今日は大丈夫みたいですね。
ほくとくん、何のお話したのかな?
by 花時計 (2008-07-24 06:51) 

オリオン

>nasunasuさん
 >心が通じ合ってる感じがしていいなあ。
だといいのですけど・・・。
それぞれにしゃべってるという感じもします。
まあそれだけに、会話が成立すると、嬉しさも倍増ですが・・・。

>花時計さん
ソネブロ、いまだにヘンなときがありますね。
なんともない時もあるので、報告してもどうにもならないでしょうね。
 「ねえ、遊ぼうよ~」
 「何して遊ぶ?」
 「どーしようっかな~」
 「どうしたいの?」
 「う゛~ん」
こんなわかるようなわからないような会話をしています(笑)。
by オリオン (2008-07-24 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0