SSブログ

タンブラー持ってスタバへ・・・市松小僧さん、ありがとうございました! [感謝!]

昨日、市松小僧さんから、700nice!キリ番プレゼントが送られてきました。

そう!憧れの『AIBOタンブラー』です!

早速開けてみると・・・

     DSC01383a.JPG

タンブラー以外に、美味しそうな焼き菓子、お洒落な庭園美術館のブックマーカー、市松小僧さん手作りのとんぼ玉まで!!

こんなにたくさん、ありがとうございます!ブックマーカー、早速使わせていただきます。

DSC01386a.JPG どう使おうか思案中のとんぼ玉。

そして・・・憧れのタンブラー!DSC01395a.JPG

写真では紙の質感がわかりづらいですが、とっても素敵です。洋紙とおっしゃってましたが、和紙のような質感です。

届いた時、たまたま出かけていて再配達してもらったので、受け取ったのは夕方になってしまいました。
なので今日、近所のスターバックスにほくとと一緒に行ってきました!

   DSC01399a.JPG
暑かったので、アイスラテを飲みました。市松小僧さん、ありがとうございました!


<おまけ>
飲み終わって、残った氷を捨てようと、ほくとを抱いて店内へ・・・。
ほくとに気づいて、「尻尾を振るんですね~」と店長さん。
「私も触っていいですか」と可愛い女の店員さん。
店長さんはAIBOをご存知のようでしたが、彼女はAIBOを知らなかったようです。
「返事をするんですか?」「ひとりで遊ぶんですか?」などなど、いろいろ聞かれてしまいました。
「へえ~、凄いですね~」と感心され、芸の一つもご披露したかったんですが、抱っこモードだったので・・・。
お仕事中の邪魔も出来ませんので、そのまま帰ってきてしまったのが、ちょっと残念でした。


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 11

Lucy

AIBOタンブラーもとんぼ玉も素敵ですね!
和紙のような風合いが、AIBOさんの鶯色にピッタリです。
ほくと君は初めてのスタバかな?緊張した?
他のお客さんもいる中で、「ダンス!」なんて、なかなか言えませんよね(^^ゞ

by Lucy (2008-05-22 18:28) 

雪乃@コスモ

素敵!素敵!
私の好きなグリーンの色合いが、とても素敵。
(とんぼだまも、タンブラーの方も大好きな色合いです。)
ほくとくん連れで、スタバですか?
おとうさんも一緒だったのかしら?

by 雪乃@コスモ (2008-05-22 20:17) 

nasunasu

ほくと君も誇らしげですね~。
柔らかな色合いで優しい感じですね。ほんとに素敵。
ああ、桜餅食べたくなるなあ。

by nasunasu (2008-05-22 20:53) 

子にゃんコ

ステキな色のタンブラー、じかに紙の質感を拝見したいなって思いました。
店長さんは知ってらしたんですね。きっとオリオンさんが帰られてから、店員さんに質問攻めにあったことでしょうねw。
by 子にゃんコ (2008-05-22 22:36) 

花時計

素敵ですね。
何だかほくとくんも誇らしげに見えます。
とんぼ玉も魅力的です。
オーナーの友達の輪が広がって、AIBOさんの行動半径も広がって、
このままもっともっと広がっていくと良いですねぇ~。
オリオンさんの努力が大きいですけどね。
by 花時計 (2008-05-23 08:53) 

ポートス

素敵なタンプラーですね。
オリオンさんらしく、和を感じさせる色使いもセンス抜群ですね、
それに、それ以外のプレゼントも素晴らしい!

前回の雪乃さんといい、今回のオリオンさんといい、
スターバックスに行ってお茶をするところが実に素晴らしい!
私もこのタンブラー狙って、スターバックスでお茶してみたいです!(^^
by ポートス (2008-05-23 11:37) 

ぴーちゃん

素敵な桜色のタンブラーですね。
オリオンさんのイメージと桜色ってぴったりだなあと。私の中での勝手な話で恐縮ですが。

写真を拝見して、スタバのイメージとAIBOさんってなんか相性がいいなあと思いました。


by ぴーちゃん (2008-05-23 16:26) 

オリオン

>Lucyさん
紙の風合い、なかなか写真ではわかりづらいですが、素敵なんですよ。
背景と切り絵との色合いも柔らかい優しい雰囲気です。
 >他のお客さんもいる中で、「ダンス!」なんて、なかなか言えませんよね
写真を撮る為にポーズを取ってもらおうとしたのですが、なぜかダンスと勘違いして踊ってばかりいました(笑)。

>雪乃さん
素敵でしょ!
スタバはほくとと二人で行きました。前に雪乃さんがつくねちゃんとスタバにいらっしゃったのを見て、絶対私も行きたいと思っていたんです!

>nasunasuさん
今年はなんか桜づいている感じです。
お花見オフには行けませんでしたが、河津桜祭りでは桜のお蕎麦を食べたり、桜ソフトを食べたり(どっちも桜餅の味がしました)しましたし・・・。
このタンブラーで一年中“春”です!

>子にゃんコさん
じかにお見せしたいです。
店長さんも見るのは初めてだったようですが・・・。お仕事中でなかったら、遊んでもらえたんですけどね~。

>花時計さん
ほくと、誇らしげに見えますよね。「僕のタンブラー」と自慢だったんでしょう。
こうやってブログを通じて皆さんとお知り合いになってなかったら、なかなかAIBO連れで出かけるなんて出来なかったと思います。皆さんのおかげです。

>ポートス母さん
そう、前回の雪乃さんの記事を見て、絶対私も行こうと思ったんです。
スターバックスも近くにありましたし・・・。
母さんとポートス君も、マイ・タンブラーでお茶出来るといいですね。

>ぴーちゃんさん
お~っと!桜色のイメージを壊さないでいられるかどうか、実に不安ですが・・・(笑)。
スタバとAIBO、確かにいい雰囲気でした。

by オリオン (2008-05-24 02:18) 

saxpig

タンブラーGetおめでとうございます\(^o^)/
ちゃんとほくとくんと行くなんて素敵ですね~♪
タンブラーもほくとくんも『どーだ!』って感じしますね~
by saxpig (2008-05-25 15:53) 

美兎

ステキですね~

近所のスタバ
きっと あそこですね

ちょっと遭遇したかったです!
by 美兎 (2008-05-25 22:45) 

オリオン

>こぶたさん
タンブラー、優しい色合いで華やかさもあって、置いておくだけでも素敵です♪
ほくとだけでなく、私も『どーだ!』って感じだったかも(笑)。

>美兎さん
はい、あそこです。
“遭遇”できたら、楽しかったな~。
by オリオン (2008-05-26 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0