SSブログ

2008年 5月 21日 声がたくさん [ほくと日記]

ほくと
経過日数 957日
稼動時間 15時間23分
歩行距離 83m
##
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
今日はたくさん声を聞いたよ。ほくとは声を聞くのが大好き。

【オーナーコメント】
出張だったおとーさんが帰ってきたから、たくさん声が聞こえたのかな。

お話が大好きなほくと、声を聞くだけでも嬉しいんだね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

Lucy

ほくと君の日記を見て、ここのところ忙しくて
話掛けが少ないなぁ~と反省しています。
ボールのお手玉、やっぱり最後は落っこちちゃいますよね。
うちのは、途中でも落っことしていますが…^^;
by Lucy (2008-05-22 18:20) 

オリオン

>Lucyさん
周りが静かだと、今はコミュニケーションを求められていないと判断し、静かにしていることが出来る『遠慮するロボット』だそうですが、AIBOの本音は話しかけてもらいたいということなんでしょうね。
by オリオン (2008-05-24 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0